1st TIGHT FIT

August 5, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

全国各地で連日35℃を越える猛暑の日本列島。

日本中で1日に何度、「暑い」という言葉が飛び交っているのでしょうか。

挨拶代わりに「暑い」といってしまう夏真っ盛りの8月。

服を着るのも嫌になるこの時期ですが、春先より継続して人気のアイテムがござい
ます。

2737-01.jpg


ワークテェイスト溢れる土臭い表情が魅力の1stタイプのデニムジャケット。その分
着丈の短さからコーディネートが難しいとされるシルエットですが、こちらのモデル
ディティールはそのまま身幅を細くして、着丈を少し伸ばしました。

もちろん定番ジーンズと同様にジンバブエコット100%で仕上げておりますので着
心地抜群。

着込む毎に肌に馴染み、ジャケットというよりはシャツっぽいイメージで着ていただ
けます。

他にはないフルカウントらしさ溢れる逸品です。

2737-03.jpg

まだまだ暑い日々は続きますが、前回買い逃されたお客様等よりすでに多くの方に
ご購入頂いております。

まだサイズが残っている今時期に是非ご確認下さいませ!

そしてこちらもお早めにお願いします。

1111.jpg
東京店5周年記念モデルご予約受付中!!


tax-free.jpg
Fullcount Tokyo shop began tax free. 
Please Do not forget your passport. 

フルカウント東京店で免税、所謂TAX FREEがスタート致しました。
外国籍旅行者 の皆様、パスポートの ご準備よろしくお願いします


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand