AUTUMN STYLE

September 25, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

シルバーウィークも終わり、来週からは10月。

いよいよ本格的な秋の到来ですね!

食欲の秋、読書の秋、運動の秋、秋はなにをするにも持って来いの季節。

もちろんおしゃれを楽しむにも最適ですので、新商品の入荷が続く今時期は
今からなにを着ようか毎日イメージを膨らませております。

特に、秋冬はシャツよりもニット派という方が増えている昨今、個人的にも楽しみに
していた商品が入荷してきたのでご紹介させて頂きます。

3700-up01.jpg

編地の切り替えがポイントとなる5ゲージのしっかりとした重みのスポーツセーター。

程よい広がりのボートネックも今の気分にピッタリ。

シルエットは身体に吸い付くタイトなシルエットでカットソー感覚で着用して頂けます。

2015-09-25-01.jpg
#3700/MERINO WOOL SPORTS SWEATER
#1891/SLIM WEAPON TROUSERS
#6818/WOOL FELT HAT

168cm 60kgでサイズ38、30インチを着用

2015-09-25-02.jpg

2015-09-25-03.jpg

本日入荷したてのウールハット。

1点1点オールハンドメードで帽子を作り続けている「Pole Pole」へ作成依頼しており
その確かな技術は、1度被って頂ければ実感して頂けるかと思います。

ミドルタイプのツバは短すぎず、長すぎない、丁度いいバランスでどんなスタイルにも
見事にマッチ。

カラーはブラックとフェードネイビーの2色展開。

共にオリジナルシャンブレーを三つ編みにしたリボンを贅沢に使用しております。

この秋冬のコーディネートのアクセントに是非ご検討下さいませ。

他にも日々、秋冬の新商品が入荷してきておりますので、取扱店舗、オンラインショップ
東京店のチェック、宜しくお願い致します。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand