スチール。

November 25, 2015

早速ですが告知です。
inazuma-rogo.jpg

【稲 妻フェスティバルinお台場】
日程 :11月29日(日)10:00~16:00 ※雨天決行
会場 :お台場特設会場(江東区青海1【N,O,P地区】:船の科学館駅前)
主催 :稲妻フェスティバル実行委員会(株)エイ出版社内

Lightning、 CLUB HARLEYでおなじみのブランドが一同に出店する、1日限りの巨大
ショッピングイベントに今回も参戦が決定!

フルカウントブースでは、過去のサンプル品から訳あり品をMAX70%off!!

会場限定で、過去の AWアイテムもスペシャル価格にて販売!

週末のイベントが日に日に迫って来ています。

本日は少しばかり販売商品をご紹介。

IMG_6580.JPG
過去のアイテムとなりますが、年中使いまわせるTシャツ類。


IMG_6581.JPG
そして、皆様お待ちかねの訳あり品!(キズ物などで販売不可なアイテム)

IMG_6586.JPG
さらには、過去の廃番になったサンプル品の放出なども!

今日は雨ですが週末は天気が良さそうでなによりです。

さてさて、今シーズンもデニムシャツがご好評です。
本日はご紹介がまだのこちらをご紹介。

DSCN2505.JPG
#4920 VENTILATION DENIM SHIRTS 2 ¥22,680


1940年代のワークシャツに見られるディテールが
満載のデニムワークシャツです。
ヨークのカッティングが特徴的で、さらにベンチレーションが付きます。
スッキリしたシルエットも魅力です。

DSCN2490.JPG
DSCN2491.JPG
襟元にはチンスト、胸ポケはシンプルな形ですが、
よく見るとカンヌキのステッチが付きます。

DSCN2494.JPG
DSCN2497.JPG
べンチレーションは前後の脇に2つ、バックヨークに3つ付きます。

DSCN2493.JPG
ミミ付きのマチに、所々にトリプルステッチによる縫製で
洗い込むと細かなパッカリングが出てきます。


DSCN2503.JPG
変形のエルボーパッチに、ボタンにはスチール製のネコ目を使用。
使い込むと細かな傷が付いて変化していきます。

生地には10ozのジンバブエコットンを使用、シャツではやや重めの生地ですが、
着込むとフルカウントらしい柔らかな風合いに変化していきます。

現代としては中々のオーバースペックですが、そこに引かれるのは自分だけでしょうか?

自分だけの一枚に仕上げるのも面白いと思います!!
是非、気になる方はお早めにお願いします。

通販、サイズ相談の方はフルカウント東京店までお電話を
→フルカウント東京店 03-6804-6541




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand