BUFFALO CHECK 8BUTTON P COAT

November 17, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

週が明けても、まだ少し暖かい大阪。

楽しみにしていたアイテムが先日入荷してきた、P-COAT。

少し暖かいかとは思いましたが、早速着て出社した所、もう1人、楽しみにしていた
男、あだ名がビックロックで定着した後輩、大岩とかぶりました。

画像 339.jpg
#2842/BUFFALO CHECK 8BUTTON P COAT

画像 341.jpg
168cm 60kg サイズ36着用

画像 342.jpg
168cm 65kg サイズ38着用

ベースの1950年代のUS NAVYのPコートの特徴、8ボタンタイプをシャープなシル
エットで現代のファッションに取り入れやすいシルエットに。

なによりこちらのタイプは珍しいかなり大判なバッファローチェックを使用して作成。

モノトーン系のシックなカラーとロイヤルブルーとブラックのコントラストを効かせた2
色展開で、はりのある生地感はジーンズとの相性抜群です。

画像 340.jpg

帰り際、先輩富川に同じのを着てるのが見つかり二人で横に並ばされて色々な角度
から写真をケラケラ笑いながら撮られまくりました。

下からのアングル、顔のアップ、後ろ姿等、10枚程撮影された結果、これが富川の
携帯の壁紙となりました。テーマは「葱とワサビ」

画像 343.jpg

毎シーズン、非常に好評のFULLCOUNTのPコート、是非お早めにご検討のほう
宜しくお願い致します。








Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand