BBJ二着目

December 2, 2015

寒いですね。
あまりに寒いので僕のブログはしばらくこの出だしで行こうと思います。

昨日のブログでご紹介した、お客さまの育て上げたBBJのブログ。
多くの反響を頂いております。

DSCN2244.JPG
こちらですね。
思いのほか身近な所からも反響がありました。
というかほぼ身内、東京店スタッフ菅原から反響が。

お借りしてからと言うもの、所有しているBBJをウォッシュをかけたり、
ほぼ毎日ローテーション着ています。
本日は新作のベージュベストにこれまた昨週にブログで紹介した
プリズナーコートを羽織って出勤してきました。

DSCN2534.JPG
やはり、ブラウンズビーチジャケット。
ブラウンズビーチ以外のアウターにもバッチリハマります。
プリズナーコートのようなダークネイビーのコートだと多少重さがありますが、
BBJベージュが挟まると、雰囲気を壊さずに適度なヌケが出来ます。
特にこのベージュは寒色暖色ともに馴染みが良い色合い。
肉眼と画面上の見え方に差が大きく、画面上では軽く見えますが、
実物はスミクロのネップが入り、画像よりもグッとしまったシブい色合いです。
ベージュというより、バニラと言った方が伝わりやすい雰囲気かな。

そして、菅原。
BBJチェスター狙っているようです。
DSCN2564.JPG
ベストと2ピースで、冬でも重量過多にならず、絶妙なバランスが成立します。
ヌケ感キープでその上暖かい。
子供っぽさがでないのも良いですね。
菅原はオックスフォードグレイも気にしていましたがどうするのでしょうか。

DSCN2579.JPG
蛇足かもしれませんが、柄物のジャケットにも相性が非常に良かったです。
これはベージュ特有かもしれませんね。
BBJのセカンドカラーにおすすめな色です。
れっきとしたビーチクロスですが、
パッと見はBBJと気づかれない雰囲気もまた魅力かもしれませんね。

DSCN0112.JPG
BBJ二着目をお探しの方も、BBJ縛りではなく、
インナーベストや気分を変えるアウターをお探しの方も、
ブラウンズビーチ新色のバニラ。ではなくベージュ。
おススメです。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand