BDシャツ

January 22, 2016

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

金曜日、最近はあまり使わなくなった気がしますが、花金です。

今日は仕事終わりによく行く鶏のもも焼きで一杯やった後に銭湯に行くと決めています。

そんなウキウキな気持ちが抑えられない週末。

そんな気持ちを後押しするように、FULLCOUNT2016春夏商品第一弾の入荷です。

画像 360.jpg

FULLCOUNT定番シャツシリーズで不動の人気を誇るボタンダウンシャツ。

裾の反りをなくす為に施されたパイピング、洗練されたシルエットが最大の魅力。

ジーンズとの相性は言うまでもなく、抜群です。

画像 361.jpg

力織機でソフトに織られた7ozデニムで仕上げたボタンダウンシャツ。

オックスフォードでは出ないインディゴならではの奥行きのある表情が魅力。

チラッと見える、前身ごろ裏にはしるセルビッチが男心をわし掴みです。

画像 362.jpg

細番手の高級綿糸を緻密に織った平織りタイプライター。

光沢、シャリ感があり薄手にはなりますが、非常に着心地が良く、春夏シーズンに
ピッタリな生地感。

薄手ながら丈夫に出来ており、毛羽立ちも少ないのが魅力。

インディゴ染めの生地ですので経年変化も楽しめます。

2種類のチェックと、ストライプの3パターンをご用意しております。

春夏第一弾相応しい、3品番です。

インナーとして今すぐに活躍が期待できるアイテムですので、是非チェックしてみて下さい。

そして、いよいよ来週です!!

POP UP SHOP in FULLCOUNT HEAD OFFICE

日時:1月30(土)、1月31日(日) OPEN 11:00~19:00

場所:FULLCOUNT本社 ※大阪市中央区久太郎町1-1-1

臨時SHOP.jpg

乞うご期待!!



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand