小物もお忘れなく!

January 15, 2016

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

今週に入ってもう一段階グッと気温が下がったように感じます。

急な気温の変化、年末年始、暴飲暴食の身体には少し堪えますね。

来週からはさらに寒くなるみたいです。

ヘビーアウターはもうご用意済みでしょうか?

FULLCOUNTでは即戦力達が在庫欠けは目立ってきておりますが、
まだまだ皆様をお持ちしております。

東京店、オンラインストアのほうではお得なセールも開催中です。

是非チェックして下さい。

この時期どうしてもアウター類に目がいってしまいますが、本日はいつもの
コーディネートに1つ加えるだけで一気に印象を変える事の出来るFULLCOUNT
の定番帽子類をご紹介させて頂きます。

FullSizeRender.jpg

ジーンズ同様、贅沢にジンバブエコットン100%のデニム生地で仕上げたFULLCOUNT
の小物類でも定番中の定番、デニムキャップです。

深すぎず、浅すぎないオーソドックスなシルエットで被る人を選ばない、万能アイテム。

ワッペン有り、なし、共にシンプルなデザインで非常に使いまわしのきく、1つあると本当に
便利な逸品です。

FullSizeRender2.jpg

同じくコチラもジンバブエコット100%で仕上げたアーミーハット。

ツバの長さや深さも絶妙でスタイルを問わず着用して頂ける、アイテム。

キャップとはまた一味違った印象でコーディネートをよりスタイリッシュな印象に
してくれるでしょう。

被り心地はもちろんなによりどちらのアイテムもFULLCOUNTデニムならではの
経年変化をお楽しみ頂ける商品となっております。

ジーンズと同様、使い込む毎に愛着が沸き、手放せない逸品となるかと思います。

他にも小物類も充実してきました。

是非、アウター類と一緒に小物達もチェックしてみて下さい!

宜しくお願い致します。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand