贅沢

January 18, 2016

寒いっすね。
雪の影響で電車は大混乱でしたが、無事帰宅出来たでしょうか?

フルカウント東京店では

HWポスター完成-thumb-380x536-5921-thumb-380x536-5922-thumb-380x537-8646-thumb-440x621-8647-thumb-440x622-12346.jpgのサムネール画像のサムネール画像
先日ご紹介したハンドウォッシュオーダーキャンペーンも好調ですが、
引き続き2015AW GRAND SALEも好評続行中!!

2015AWセール表.jpg


そんなセール商品の中から本日はこちらをピック。

DSCN3115.JPG
3698/DOUBLE SWEAT "2 TONE" ¥21.600-→¥15.120-

フルカウントオリジナルの吊り編みスウェットを使った定番的なスウェット。
ロングリブ、デカ両Vとヴィンテージディテールは踏まえていますが、
フルカウントならではのタイトフィット+チョイロングレングスで、
すっきり着られるシルエットにアレンジしています。
今期は画像の2トーンverとノーマルverの2種類。

DSCN3077.JPG
太めのデニムとあわせて王道のコーディネートで十分な説得力が。
肉厚な生地感だからこその迫力です。
見た目で解るカッコ良さももちろん良いんですが、このスウェットの一番の贅沢は
着ている人だけが堪能出来ます。
厚く柔らかい毛布でぎゅっと包み込まれるようなフィット感は最高の着心地です。
この着心地こそが最高の贅沢。

DSCN3080.JPG
ジーンズと合わせたインクブラックももちろん良いんですが、今年はこのレッドがお薦め。
中々やわらかな赤なので、バキっとせず、気負わず着られます。
もう少し着て洗ってを繰り返し、色むらや汚れが付いてきたらもっとカッコいい。
新品で店に並んでいる状態が一番かっこわるい状態です。ここからドンドンカッコ良くなる。

DSCN3127.JPG
3698/DOUBLE SWEAT "2 TONE" ¥21.600-→¥15.120-

僕は正直ノーマル派。
まぁノーマル、2トーンどっちも魅力的なんですけどね。
どちらにせよセールでこのプライスは最高にお買い得だと思います。
あなたの定番にぜひ加えて上げて下さい。









Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand