WILD LEATHER BELT

January 8, 2016

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

年が明けて、1週間が経ちましたね。

ようやく正月ボケがおさまってきたと思ったら、また明日から3連休。

もう少しお正月気分に浸れそうです。

そんな事とは裏腹に今月末からいよいよスタートする2016年春夏商品の入荷。

それに向けて現在は定番アイテムの入荷が続いております。

本日はその中から入荷の度にすぐに完売してしまうコチラをご紹介。

6210-up01.jpg

FILLCOUNTの定番ベルトとして根強い人気を誇るコチラのモデル。

100%植物性タンニンのシブ層に約1ヶ月間じっくりと漬け込み、なめされた革は、名前通りの
ワイルドな見た目ではありますが、驚く程の滑らかな質感が特徴。

長く愛用しても滑らかさが続き、経年変化によりより深い味わいを実感して頂けます。

定番のブラック、ナチュラルに加えてネイビーが定番カラーに加わりました。

それぞれ全く違った表情へと変化していきます。

もしベルトをお探しの方は是非1度ご検討してみて下さい。

ジーンズと同じく、育てがいのある逸品です。



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand