まだやってます

December 28, 2015

年の瀬ですね。
もうすぐ2016年です。
フルカウント東京店の営業は12月30日(水)まで。
12月31日(木)1月1日(金)1月2日(土)の三日間お休みを頂き、
1月3日(日)から初売りとなります。


皆様今年はどうだったかまとめだしているでしょう。
そして、ここ数日の寒さ。
もう1段階寒くなったと皆様実感されているはずです。
という訳で、、本日は今年のアウターをまとめて着用しました。
しかし、時間の関係でとてもじゃありませんが全て着用は出来ませんでした。
なので、今回アップした以外にもご用意出来る物多々あります。
気になりましたらまずお電話を!!
フルカウント東京店→03-6804-6541

DSCN2845.JPG
#2839 PRISONER LONG COAT CHECK ¥34.560-

DSCN2896.JPG
#2836 BLANKET SACK COAT ¥71,280

DSCN2865.JPG
#2844 MA-1 ¥53,784

DSCN2218.JPG
#2842 BUFFALO CHECK 8BUTTON P-COAT ¥64.584-

DSCN2876.JPG
#2833 COACH JACKET ¥30.240-

DSCN28 10.JPG
#2837 DUFFLE COAT "BERNARD" ¥95,040

とまあ、これくらいが限界でした。

さてさて、フルカウント東京店、本年度は
残すところ29日(火)、30日(水)、
の2日間の営業です。
本年も非常にお世話になりました。
2016新年は1月3日からの営業となります。
いつも通り11時からのオープンです。
のんびり営業出来ればと思っていますので、
皆様是非とも遊びにいらして下さい。
よそのお店では一杯やりながらというところもありますが、
僕はお酒が非常に弱いので、お酒は無しで営業します。
新年も何卒よろしくお願い致します。



締めた感じですが、あともう一回くらいブログアップします。
よろしくお願いします!!










Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand