出番です

January 6, 2016

ここ数日暖かい日が続きましたが、今日も寒くなってまいりました。
明日から一気に寒くなるそうです。
BBJの出番です。

僕も早速着始めています。
今期は例年に比べ型数は少ないですが、気負わずサラッと羽織れるジャケットが揃っています。

DSCN2998.jpg
BBJ6-003 BROWE'S BEACH TAILORED JACKET ¥57,240


DSCN1339.JPG


DSCN1346.JPG


DSCN2960   .jpg
BBJ5-002 BROWNS BEACH JACKET ¥50.760-

DSCN0797   .jpg


DSCN296   .jpg
BBJ6-004 BROWN'S BEACH CHESTERFIELD COAT ¥77.760-

DSCN1600.JPG


どれもサラッと取り入れやすく、コーディネートを成立させてくれます。
実は当初あわせるのが難しいかなと思っていたチェスターも以外と何も考えずに
適当に羽織って様になる、デイリーユースな一着でした。

店頭は色欠けが出ていますが、サイズは3色あわせれば一点はご用意出来ます。
どの色であろうと一度試着し自分のサイズがわからなければ探しようがありません。
気になる方は是非ご試着にいらして下さい。

そしてベスト!!

DSCN2986    .jpg
こちらは残念ながら、サイズ欠け多々です。
わずかに残っている在庫なので気になる方は早々にご来店お願いします。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand