SKA JAN

February 2, 2016

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

先週末のFULLCOUNT本社にて開催した、Pop up shopにご来場下さった皆様
ありがとうございました。

寒い中、オープン前からきっちりと列をつくり並んで頂いているお客様の姿を見て
スタッフ一同、感激しておりました。

不定期ながら次回開催も計画しておりますので、その際は是非宜しくお願いいた
します!

本日はこのPop up shopでも非常に好評を頂いていたコチラをご紹介!

IMG_7657.jpg

FULLCOUNTでは久々にのリリースとなるスカジャン。

ヴィンテージスカジャンの独特な素材の落ち感にこだわって柔らかく軽い着心地と
光沢を出すため、アセーテートサテンを使用しております。

すっきりと着用していただくため、中綿はあえていておらず、その落ち感を存分に味
わって頂けます。

IMG_7659.jpg
168㎝ 60㎏ サイズ38着用

ベージュボディーにブルーのスリーブが表面。

背中は無地で両胸のみにドラゴンの刺繍を施したシンプルなデザイン。

シルエットもすっきりとしており、着丈もどのようなアイテムとも合わせやすいように
短すぎず、長すぎない絶妙なさじ加減。

IMG_7663.jpg

裏面はブラックにベージュの配色。

刺繍やプリントは一切なくいい意味でスカジャンらしくないミニマムなデザイン。

シックな印象のコチラは、あえてスウェットパンツにベースボールキャップでカジュアル
に着用して頂ければと思います。

両サイド共にFULLCOUNTらしさ溢れるこの春一押しのジャケットです。

非常に使い回しの効く一着。

早めの完売が予想されるアイテム、是非お早目にご検討下さいませ。

宜しくお願いいたします。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand