リアルな加工

April 6, 2016

お花見シーズン到来ですね。
今年も目黒川に桜を観に行きたいと思うんですが、
込んでるのがイヤなので近所で済ませようと思います。

さてさて、東京店にはこんな加工物が入荷しました。
DSCN5142.JPG
右:1937HW DOUBLE KNEE DENIM PAINTER ¥32,400
左:1938HW DOUBLE KNEE BROWN DUCK PAINTER ¥32,400


以前ご紹介しましたダブルニーペインターパンツの加工バージョンです。
テーパードの少ない太めシルエットなので、個人的にツボです。
生地には10,5ozPWデニムとブラウンダックの2種類で展開です。

DSCN5189.JPG
10,5ozのライトオンス生地でペイターパンツらしいライトな穿き心地です。
白ステッチと加工のバランスが良く、そこにオレンジカラーのカン止めが
ワークパンツらしいポイントになります。

DSCN5174.JPG
個人的にオススメのブラウンダックです。
土汚れのような全体的に付いた茶色や、擦れて部分的に薄くなった色目、
ステッチは同色なのでパッカリングのボコボコが印象的です。

ディテールをどうぞ。
DSCN5148.JPG
DSCN5149.JPG
DSCN5154.JPG
DSCN5155.JPG
DSCN5152.JPG
所々に飛んだペンキがバランス良くやり過ぎてないのが好印象です。
生地の擦れた感じもリアルで、穿き込む事で立体的になると更にバレないと思います。

ヴィンテージで穿こうと思ったら強度が心配ですが、加工物なのでピンピンです。
正直言いますと僕も狙ってるアイテムです。

サイズ感や通販ご質問等ございましたら、
是非フルカウント東京店までご連絡をお願いします。
東京店→03-6804-6541





Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand