早くも残りわずかに・・・

June 17, 2016

皆様こんばんは。

オンラインショップのトミカワです!

梅雨に入っているものの、ほぼ晴れ!のフルカウント本社があります大阪!!

本日は、一昨日入荷となりました「STAND COLLAR BASEBALL SHIRT」のご紹
介となります。

昨日も、東京店のブログにて紹介いたしておりましたが、続けてご紹介!

30's特有のやや小さめの襟付き仕様となり、独特のオールド感すら漂う一枚。

ゆったりザックリと着用するイメージをお持ちかと思いますが、FCの一枚は適度な
ゆとり感をもたすことで、太め細めのジーンズはもちろん、ショーツなどとも着用バ
ランスよく着て頂けるシルエットとなります。

2016-6-17-1.jpg
※168cm/65kg サイズ38着用

ワッペンなどはあえて配置せず、前タテ裏の独特なパイピングでのアクセントを。

テープには、コットンヘリンボーン素材を使用しておりますので、シャンブレーと同
様に着用することで退色し、経年変化をお楽しみいただけますよ。

2016-6-17-2.jpg

スポーティーなイメージのホワイトと、クラシックなベージュの2カラー展開となります。

発売2日にして早くもサイズ欠け出ておりますので、気になる方はお早めに!

そして、夏と言えばTEE!
TEEと言えば、フルカウントの定番でもありますインディゴTEE!

丁度、私インスタグラムの撮影をしている最中でしたので、一枚。笑

2016-6-17-3.jpg
(あっ、今年もタオルマフラー入荷しております♪)

最近事務所前にベンチを置き、スタッフのたまり場(サボり場)になっております。

2016-6-17-4.jpg

梅雨が終われば、夏ももうすぐそこに!身支度そろそろ始めていきませんか?!


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand