今年も夏のジーンズはもちろん・・・

June 10, 2016

皆様こんばんは。

オンラインショップのトミカワです!

連日、出勤時はひんやりとしていたここ数日。

今朝も何気なく家を出た瞬間・・・。何かがおかしい。

暑い。

いよいよ夏本番もすぐそこまで来ておりますよね!(梅雨はどこへやら)

さて、本日はそんな夏にも着用しやすいフルカウントのジーンズ。

その秘密ご存じでしょうか?

ちなみに下記画像の左は私の自信作です。笑

2016-06-10-1.JPG

生地のオンスやコットンの種類など様々な要因はありますが、着用して穿き心地が
悪いジーンズは、汗でのベタつき/着用中の生地の引っかかり。などがあげれるかと。

まず、フルカウントのデニムは「汗を吸収しやすい」点がポイント!
脚がベトつきにくいだけではなく、適度に汗を含んだデニム生地は良い意味合いで
ヌメリ感を生み出します。

夏場によくある、屈伸運動などの際の股の引っかかりも、その特有の生地感で不快
感を解消!

もちろん、汗を吸っただけでは重くなる一方。しかし、適度な空気を含んでいるフルカ
ウントの生地は、まるで呼吸するかのように汗を外に排出する効果も。

夏だからジーンズはちょっと。。。

という考えをお持ちの方は、このジーンズに一度足を通せば、自然と答えが肌から
伝わってくるかと思います。


そして、フルカウントオンラインショップではそんなジーンズライフのお手伝いをさせて
頂くページを開設!!

basic_1.gif

上記に記載しております内容とは違う「フルカウントが同じジーンズを作り続けるのか」
という読み応えある内容となりますので是非ご覧下さい♪



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand