2016A/Wシーズンカタログ

September 2, 2016

皆様こんばんは。営業部の高橋です。

いよいよ9月ですね。

四季の中で夏が一番好きな自分にとっては少し寂しい時期でもあります。

ただファッションを楽しむには一番いい時期ですね。

本社のほうにも連日、秋物の入荷ラッシュですっかり秋モードになっております。

そんな秋冬気分をさらに盛り上げてくれる、2016A/Wシーズンカタログも完成しました。

01.jpg

只今、全国のディーラーショップ、直営店に届いております。

40ページの冊子型のボリュームたっぷりのカタログとなっております。

数に限りがございますので、是非お急ぎ下さいませ。

またFULLCOUNT HP上からもWEB版カタログのほうもご覧になって頂けます。

WEBカタログはコチラから→カタログ

06.jpg

カタログになっているアイテム達もぞくぞくと入荷中です。


07.jpg

今シーズン、大注目のコチラのアイテムもお見逃しなく!

詳しくは是非カタログを手に取って確認して下さい!

WEBカタログはコチラ→カタログ

また昨日、東京から遥々大阪まできて頂きました、皆様お馴染みの
「ラーメン小池さん」も大絶賛のコチラも注目です。

IMG_5093.JPG

などなど、ボリュームいっぱいで秋冬シーズン立ち上がっております。

この週末は是非是非、全国のディーラーショップ、FULLCOUNT直営店へ遊びに
行ってみて下さい。

宜しくお願い致します!



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand