BBJ!!

August 24, 2016

最近は、天候がめちゃくちゃですね。
ゲリラ豪雨のラッシュはもちろんですが、
夏だというのに、どんどん寒くなっているように感じているのは僕だけでしょうか?
流石にまだ着用には早いのですが、
top-2.jpg
先日遂にスタートしたBROWNS BEACH JACKET 2016コレクション。

DSCN7526.JPG
BBJ7-001 BROWN'S BEACH EARLY VEST ¥37.800-
毎年人気のベストからスタートです。
今期は新色のグレーを含めた展開。
ベーシックかつ、存在感が強いので、サッと羽織るだけできまります。
イン、アウトに大活躍の一着です。

DSCN7476.JPG
入荷して間もなく、菅原が早速試着していました。
新色グレーです。

DSCN7490.JPG
オックスフォードグレーよりも清潔感のある、スッキリした印象です。
白いシャツにサッと羽織っただけできまったでしょう?
このあと彼は早くも購入していました。
まだ着用出来る季節では無いんですが、
在庫のある今なら罪悪感が少ないから今のうちに購入だそうです。


そしてこちらも定番。カバーオール。
DSCN7527.JPG
BBJ7-003 BROWN'S BEACH EARLY JACKET ¥52.920-
シンプルですがそれゆえ生地の存在感が際立つ。。
今期は僕はこれがお薦めです。
今までも良かったんですが、今期は更に良い。
というのもマイナーチェンジをしています。
それでは僕も負けじと早速試着。

DSCN7450.JPG
まず、襟の形。
わかりますか?
昨年までは襟のアールが強くラウンドした様な襟が、
今期はややシャープな襟に。
かといって、綺麗めとも言えない武骨さを残した形なので、
ワークのにおいを残しつつ綺麗な要素をいれた感じです。

DSCN7473.JPG
そして、袖。
細くなりました。
かといって、バチバチのタイトフィットって程の極端な細さではありません。
あくまで力強さを残してスッキリさせた形です。

DSCN7439.JPG
なので、今期は特にお薦めって訳です。
主役級だけどシンプルなアウターをお探しでしたらおススメです。


ブラウンズビーチ。
もう既に何着か旅立っております。
色、サイズが決まってらっしゃる方はお早めに。


在庫確認や通販、サイズのご相談はこちら迄!
フルカウ ント東京店 →03-6804-6541


そして、開催中のコチラもお忘れなく!!
2016SSモアセールブログ.jpg
2016SS モアセール!!
セール対象商品 が更に40%〜70%OFF!!
7月30日(土)スタート
at FULLCOUNT 東京店















Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand