今期の目玉

October 24, 2016

本日1回目のブログは先日入荷した今期の目玉ヘヴィアウターのご紹介。
まだ完売しておりません。
なんとかブログに間に合いました。

DSCN8572.JPG
#2881 DOWN JACKET ¥86.400-

前回も言いましたが、セレブダウン、スポーツダウン、ハイテクダウンとも違う、
オールドアウトドア+デッ キジャケット+モッズコートな風貌。
パッと見アナログライクなツラがにくい。
そのくせ昨日はハイテク仕様。
ダウン90%フェザー10%で保温は抑え、
シェルはコットンライクなこの見た目で防水、撥水。
裏地は透湿生地で蒸れなくスッキリ。
ダウンのボリュームを抑えた細身のシルエット。
サッと着やすくあわせやすいショート丈。取り外し可のコヨーテファー。
ファッション性、機能性ともにバッチリです。
これ着て雪山に行く気がなければ、日本国内では十分だと思います。

DSCN8827.JPG
ボリューミーなファーはコヨーテ。
上部で軽く暖かい。何より色見がゴージャスになり過ぎず、
カジュアルな域に止めてくれる。
コヨーテはリッチって言うより軍物のイメージですね。
僕はファーはコヨーテだけで良いと思います。

DSCN8831.JPG
取り外すと更にスッキリ。
軍物感が増したかな。
フランス軍のフィールドパーカみたいな面構えです。

DSCN8821.JPG
ポケットの大きなフラップ。
モッズパーカを連想しますね。
カッコイイ。

DSCN8822.JPG
袖先はデッキジャケットの様に内側にリブが。
これが風邪をシャットアウト。
これだけで暖かさかなりアップです。

DSCN8829.JPG
内側はダウンふっくら。
表には響かないですが、裏はこんなに暖かそうです。

DSCN8662.JPG
切るとスッキリ。
ダウン特有のボリュームは適度に残しました。
デッキジャケット+モッズコートなニュアンス伝わりましたか?
生地はオールドアウトドアチックなんで、それは肉眼でご確認下さい。
適度なボリュームとショート丈のおかげで細身のパンツと好相性にきまってます。
これ以上ボリュームを無くしてショート丈だと細いパンツじゃ難易度高かったかな。

DSCN8692.JPG
そしてファー無し。
これはこれで良いですね。
さながらデッキパーカ。
私事ですが、相変わらず、ファーの無いフードアウター似合いませんね。
でも着るけど。

DSCN8568.JPG
今期は前評判が高かった物の入荷が固まってしまいました。
悩まれてる事でしょう。
最良の決断を期待しております。
ちなみに小さいサイズは残り少ないです。


通信販売、サイズのご相談はこちら迄!
フルカウント東京店 →03-6804-6541










Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand