ふらふらと・・・

February 21, 2017

皆様こんばんは。久しぶりの登場となりますトミカワで御座います!

何故急に?!

それは、先日のこの癒しの体験を皆様とも分かち合えればと思いまして。。。

IMG_4920.JPG

「癒し」

何を隠そう、無類の水族館好きの私。

日本各地に出向いては、各地の水族館へお邪魔させて頂いております。

先日も、年間パスで大阪の海遊館へ。

正直行き飽きている部分もありますが、何かのんびりと優雅に泳いでいる魚や動
物達を見ていると癒される♪

IMG_4926.JPG

ちなみにコチラはチンアナゴ。笑

IMG_4918.JPG

カピバラなんて、食べているか寝ているか、水に浮かんでいるか。

うらやましい限り。。。

そんなルーズにかつたくましく生きている彼らのようなアイテムを本日はご紹介させ
て頂きます。(無理やり)

さらに、毎シーズン人気のあのリアルヴィンテージ?!アイテムも。


先ずは、トラウザースに近いディテールのコチラのアイテム。

今までのフルカウントの太めシルエットは一度頭から離していただきたいくらいの、
ドカンシルエットな1本。

元々インナーパンツの上に着用するアイテムをベースにしておりますので、想像以
上の太さに。

ただ、その太さこそがこのパンツのカッコよさ!!秘密となります。

IMG_4871.JPG

着用時に素材を活かしたドレープ感を表現することで、緩やかながらも綺麗なシル
エットを表現。

生地は撚り杢ツイルをあえて裏使いすることで白場のチラつきを抑え、クラシカル
な雰囲気を醸し出しております。

Gジャンなどとの相性はばっちりとなり、裾のアジャスターなど細かなディティール
も盛りだくさん。



そして、例年人気のあのヴィンテージと見間違える加工モデルが今期も登場。

2017年春夏では、2nd Tight Fitモデルをベースにしており、力強いディテール
に現代の着こなしを融合したフルカウント独自のスタイルとなります。

先日、街でリサーチ(息抜き)をしていた際にスタッフが着用していたので一枚。

IMG_4946.JPG
※モデル173cm/62kg サイズ40着用

いい笑顔ですね。


機能性はもちろん、タイトシルエットとなりますので、インナージャケットとしてや春先
のライトアウターとしても活躍間違いなし!

無地やプリントTEEと合わせてもしっくりと収まるシンプルイズベストとはまさにこのこ
とですよね。

もうすぐ春到来。

皆様、前支度はじめませんか?

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand