春のおすすめ!!

February 24, 2017

はじめまして!
オンラインの中谷です!!
どうぞ宜しくお願い致します!!
もうすぐ二月も終わって春がやってきます!
皆さま春物の準備はお済でしょうか??
早くしないと遅れをとっちゃいますよ!!
というわけで本日はそんな春にピッタリなウエスタンシャツをご紹介させて頂きます





こちらのウエスタンシャツは何度も改良を重ねて
作り上げた物でシルエットはもちろんの事
パッカリングもしっかり出るようになっており
とても満足して頂けると思います。
また着丈は長すぎず短すぎないので
パンツはタイトでもルーズでもハマってとても着まわしのきく
アイテムとなっております!また、着ていく内に色落ちして自分の
色が出てきますのでかなり愛着が湧くんじゃないのかなと思います。
続いては
4894hw-001.jpg
ハンドウォッシュ加工タイプです!
先程の物とは全く違う雰囲気があります!
ヴィンテージのオリジナルの物のような表情を醸し出していて
こちらはこちらでカッコイイです!
IMG_9355.JPG


皆さま是非ご検討下さい!


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand