上品

May 22, 2017

急な暑さ。
たまりませんね。
僕は寒暖差アレルギーで鼻水が大変な事に。
花粉症の方ってこれ以上でしょうから、本当に大変ですね。

本日はそんな暑さに最適なショートパンツ。

DSCN2043.JPG
#1989 EASY CHINO SHORTS ¥15,984-
シンプルなチノショーツです。
しなやかで光沢感豊かな生地が穿き心地の良さと上品さを兼ね備えています。
また、シルエットは細く、丈は長め。
シンプルながらも気の利いた一本です。

DSCN2049.JPG
ディテールもシンプルですが、裏の処理はパイピングで。
色合いもいい。
はっきり言って、穿いたら見えないんですが、このナイスな色合いは嬉しいはず。
気が利いている。

DSCN201fgoughlhlk1.JPG
こんな感じにB.Dシャツとあわせるとバッチリハマります。
むしろフルレングスのチノに合わせるよりも上品なんじゃないでしょうか?
そして、何よりもこのネイビーの色合い。
ワーク感の無いドレッシーなネイビーがシャツとの相性抜群です。
足下はレザーシューズかシンプルなスニーカーで。

DSCN2026.JPG
ベージュはモロワークなシャンブレーシャツと。
それでも細身、長めなシルエットなので、
上品な印象にまとまりますね。
光沢とベージュの色合いがあるので、
スタイル全体にカジュアルながらも品が宿ります。

気になる方、通販ご希望の方は是非、
フルカウント東京店迄お電話お願い致します。
03-6804-6541




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand