ショートパンツ

May 11, 2017

暑い。
昨日とは大違いの暑さです。
偶然ながらしめた物で、昨日ご紹介した定番デニムショーツが大好評です。
調子に乗って、本日はショートパンツ二型ご紹介します。

DSCN185ghxn 6.JPG
#1977 BAKER SHORTS ¥15.660-
サテン地を裏返し。つまり、バックサテンで作ったベイカーショーツ。
薄く、軽やかな生地はショートパンツにピッタリの生地感です。
バックサテン地特有の光沢感と、節目が表情豊か。
また、パッカリングもしっかり入った存在感あるショートパンツ。

DSCN181hlhlhlk0.JPG
ポルカドットのシャツとあわせて夏向けワークスタイルで。
ショーツでも品のいい光沢があるので、大人っぽくまとまります。
ベージュの色見も良い。茶系に相性のいい青系で。
カジュアルですが、大人のワークスタイルです。
DSCN1824.JPG
こちらもワークスタイル。
この時期ならではの、ライトアウターとショーツスタイル。
袖を捲ってちょっと涼しさも演出して。
ショートパンツはサービスシューズにも相性良し。
この色も良いです。落ち着いた色で何にでも相性が良い上、品がいい。

お次ぎは
DSCN1866.JPG
#1979 SWEAT SHORTS ¥10.584-
イチオシのスウェットショーツ。
裏地を着毛させず、点で振れる肌触りと、サラッとしたドライな質感にし上げたため、
夏場でも快適に穿けるショートパンツ。
切りっぱなしの裾がラフな雰囲気。ケツポケ、ヨコポケと
ポケット類はしっかり装備しているので、使い勝手も良い一着。

DSCN1gfgkhjg840.JPG
デニムウエスタン+タンクトップ+サンダルとめちゃくちゃカジュアルな組み合わせですが、
シルエットで上品に。
ショートパンツの色見もその秘訣でしょうか。
ナチュラル。白より上品で、扱いやすい。すごく良いです。

DSCN1796.JPG
ハワイアンシャツにスウェットショーツ。
こちらもめちゃくちゃラフな組み合わせ。一歩失敗すると浮ついた感じに。
ただ、シルエットで調整してやると、すごく大人っぽい。粋ですね。
色もブラックが新鮮。アロハやショートパンツのラフさを適度に引き締めます。

DSCN1799.JPG
ちなみにこのハワイアンシャツ。
長袖はラスイチです。気になる方お早めに。


気になる方、通販ご希望の方は是非、
フルカウント東京店迄お電話お願い致します。
03-6804-6541
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand