AWアイテム続々入荷!!

August 25, 2017

こんばんは!
営業部のヨコヤマです。

夏休みも残りわずか、本日始業式という地域もあったのではないでしょうか?

最近では小中学校でもエアコンが普及してきて、始業式が早まっている
ようですね~


今日(金曜日)からではなく週明けから始まったらいいのに・・・


どんどんと季節は夏から秋へ移り変わっていってますね。
食欲の秋! 物欲の秋!ということで、いよいよAWアイテムが続々
入荷いたします!


4984-1.jpg


今回リリースした新作のウエスタンシャツはフルカウントのトレードマーク
であるクロスステッチをポケットに配しました。

生地は8ozジンバブエコットンデニムを使用し、緯糸にグレー糸を打つこと
で落ち着いた自然なタテ落ちを実現します。

もちろん経年変化もお楽しみいただけます!

4984-3.jpg

オレンジとイエローを使い分けた配色ステッチがアクセントになります!


少しすっきりとしたシルエットに仕上がっており、


べっ甲色のパールボタンが全体を引き締めます。


4984-8.jpg

ボトムスには細目のシルエットのものが鉄板ですが、あえての太めのチノや
ベイカーなどのアイテムもコーディネートに幅を持たせてくれると思います。

スッキリと大人なコーディネートをお楽しみいただけますよ!


本日はその他にも・・・
本社スタッフのオススメがコチラのアイテム


4987-3.jpg

4987-1.jpg

4987-2.jpg



1900年代初頭頃のワークシャツをモチーフにしたラウンドカラーの
プルオーバーシャツです。

生地のコットンマルチストライプ素材はデッドストックの物となります。

現代的なストライプ柄というよりはクラシックな印象が特徴です。

袖口とショルダーに入れたギャザープリーツ、細くしたカフスなどが
クラシカルな表情に説得力を与えます。

こちらは太めのワークパンツが絶対にはまりますね!
フルカウントスタッフ全員がオススメする一品です!


まだまだ続々と入荷してまいりますので是非ご期待ください!!


本日ご紹介したアイテムは明日以降より全国のディーラー様や
直営の東京店にてリリースとなります。
(※お取り扱いのないディーラー様もございます。)


フルカウントオンラインショップでもお買い求めいただけますよ~
是非ご覧ください!

ではでは!














Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand