C.P.O

October 30, 2017

長らく続いた雨も止みました。
昼暖かいと思ったら夜寒い。
もうウール製品が活躍する季節です。
ウール物と言えば先日ご紹介したC.P.O。
今回は着用してご紹介。

DSCN4112 2.jpg
4982EX BRITISH WOOL CHECK CPO SHIRTS JACKET ¥37,800-
ブリティッシュウールで織り上げた生地で仕立てました。
この色合わせ、赤以外は全て羊毛の元の色。
羊その物の色をそのまま使っている色合いです。

DSCN424   2.JPG
わりと厚さのある生地なので、ジャケット感覚でスウェットの上に羽織ったり、
ニットの上に羽織ったり。
スウェットパーカ、CPOで真冬になったら、
上からダウンベストなんて良いんじゃないでしょうか。


DSCN4117 2.jpg
4983 RECYCLE WOOL CHECK CPO SHIRTS JACKET ¥27,000-
こちらは薄手のウールなので、汎用性が高いんじゃないでしょうか。
シブめのオンブレーチェックも良いです。

DSCN420  7.JPG
当たり前の様にジーンズと好相性です。
普通のシャツ感覚で羽織っても様になる位の厚さが丁度いい。
これならインナー、アウターどちらに使っても違和感がなく着られますね。

DSCN42   79.JPG
ブラウンチェックも渋くていい色です。
いつものボトムにサラッとはおって馴染んでくれる頼もしさがあります。
その上ウールで暖かいのも魅力ですね。


そろそろここら辺、活躍してくれます。
インにアウトに活躍し、暖かく、軽い。
気になる方はご連絡下さい。

通信販売ご希望でしたら、フルカウント東京店迄お気軽にお電話下さい!
03-6804-6541 




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand