おすすめ!

March 14, 2018

ここ一週間、クラッチコレクションでの展示会に、稲妻フェスと転々としており、
本日は久しぶりにフルカウント東京店に出勤した気がします。

さて、クラッチコレクション前にご紹介していたこのお薦めシャツ。
東京店に戻ってみたら、残り僅かになっていました。
なので、急いでご紹介。間に合って良かった。
DSCN5599.JPG
#4993  1930's COTTON DRESS SHIRTS ¥20,304-
30'sのドレスシャツをモチーフにしたシンプルなシャツです。
大きな特徴は無いんですが、オゾン加工によるパッカリング、
パウダータッチでかさ付く生地感、経年した色見。
ポイントはしっかり抑えており、タイトではないですがコンパクト。
過不足無くフィットするシルエットが、飽きのこないしみじみとした良さを
醸し出しています。

DSCN5727.JPG
やや大きめの襟がしっかり主張。
パッカリングもバキバキに出ているのは魅力的。
このシャツの唯一の大きなポイントでもあります。

DSCN5730.JPG
通常のシャツより小さめなボタン。
置きで見るとバランスが悪く見えますが、着用すると意外と馴染む。
しかし、適度な違和感が残りそこがポイントに。
着ないと解らないグッドポイントです。

DSCN5733.JPG
バックセンターのプリーツ。ランダムに入ったようなクシャッとした縫い方が、
クラシックな雰囲気。

DSCN5735.JPG
マチもしっかり入り、ラウンドもやや深め。かといって丈も長過ぎない。
ヴィンテージニュアンスは残し、しっかり今の形です。

DSCN5716.JPG
こちらはホワイト。
漆喰のような色見が非常に味わい深い。
所謂エクリュって奴ですね。一番好きな白さです。

DSCN5677.JPG
太目のデニムトラウザーと。
このシャツ、薄らセクシーな雰囲気がありますね。カッコ良い。
何よりも白いシャツでこんなに爽やかじゃないシャツ他にありません。
くすんだ埃っぽさ、シブさがありつつ、白。
かっこいいっす。

DSCN5705.JPG
ワンサイズ上げてリラックスシルエットで。
こちらもネイビー、グレー、白の爽やかカラーでまとめましたが、
シャツの色合い、パンツの織り柄で爽やかを回避。
夏っぽい色合わせには仕上げているので、涼しげな雰囲気は出ていますね。

DSCN5599.JPG
今期一番のお薦めシャツです。
減りは速いのでお早めにチェックお願いします。

通販ご希望の方はお電話下さい。
→フルカウント 東京店03-6804-6541

そして、東京店手塚のインスタグラム。
まだ全然ポストしてませんが、どうぞよろ しくお願いします。
今更ながらなんですが、僕手塚、個人のインスタ始めまし た。
https://www.instagram.com/fullcounttezuka
公 私混同でポストしていくので、良かったらフォローお願いしますね。


只今、フルカウン ト東京店では、
業務拡大のため、販売スタッフを募集 しております。

バイト募集.jpg
勤務形態 アルバイ ト(社員登用有)
時給 1000円(研修期間3ヶ月950円)
交通費 支給(上限あり)
勤務内容 店頭での接客 と店舗にまつわる業務
勤務日数 週3〜4日程(要相談)
未経験者 歓迎
勤務地 原宿
最寄り駅  東京メトロ 千代田線   明治神宮前駅 / JR 山手線 原宿駅
連絡先 03-6804-6541
住所 東京都渋谷区神宮前3-20-7 フルカウント東京 店
担当 手塚 

ご興味のある方は何なりとご質問下さい。
また、面接をご希望の方はお電話の後、
履歴書を店頭まで ご持参頂く か、ご郵送頂けるようお願い致します。
面接をお願いする方のみご連絡致します。
履歴書はお返し出来ませんのでご注意下さい

皆 様よろしくお願いします。



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand