間に合わない!!

March 1, 2018

ここの所東京店に新作が大挙して入荷。
これでは到底ご紹介が間に合いません・・・。
という事で本日は一気にご紹介致します!!
手抜きで済みません。ただ、後日各々しっかりご紹介させて下さい!!
最後に今期オススメのシャツもご紹介していますので、飽きずに全て見て頂きたい!!

まずはこちら!

DSCN5598.JPG
プリント入りの半袖スウェットと、インディゴ染めスウェットエイジング加工!!
どちらもオゾン加工がしっかり効いており、何とも言えない風合いです。
インディゴスウェットはわかりやすい加工感ですが、
半袖スウェットのさりげなさは非常に良い。
さらに半袖スウェットは袖先、裾にリブを配さないTシャツスタイル。
夏場は当たり前のTシャツとも生地感で差がつけられます。
もちろん涼しく着られる様編み立てたスウェット。快適です。

DSCN5601.JPG
こちらはイージースタイルのデニムパンツ。
ストレッチの効いた12.5ozデニムにドローストリングのウエスト、
スラッシュポケットで快適な穿き心地。
シルエットはテーパードの効いたシルエットでラフにならない様調整しているので、
イージーパンツの過度な休日感はありません。

DSCN5604.JPG
今期のスペシャル加工デニム3点。
それぞれ既存の加工とオゾン加工を併用し、
更にリアルな表情を追求しました。

DSCN5606.JPG
手前はインディゴチェックのBDシャツ。シルエットは定番BD
と同じ、大きめの襟、シェイプされたウエスト短めな着丈が特徴的です。
そして、しばらく完売していた、定番BDシャツのグレーが再入荷!!
お待ち頂いていたお客さま、おまたせ致しました!!

そして、これがお薦め!!

DSCN5599.JPG
これです。地味です。でも良いです。特に白!!
30'sのドレスシャツをモチーフにしたシンプルなシャツ。
一目で目を惹く、突出したデザインはありませんが、
ヴィンテージが好きな方は驚かれる事間違いありません。
オゾン加工によるこの生地感は、古着屋に並ぶ白シャツそのままです。
時が経ったホワイトシルクの様に薄らと色づいた乳白色。
かさついたようなパウダータッチなドライな質感。
まんまです。
そして、突出したデザインは無いと言いましたが、ボタンや、前立て、
背中のプリーツ等バランスの妙が光る、総合点の一着です。
これはおそらく早々完売すると思われます。
先に言っときます。お急ぎ下さい。

さぁこんな感じに新作続々入荷。
なんか明日もカバーオールとか入るんだって。是非ご期待下さい!!


通販ご希望の方はお電話下さい。
→フルカウント 東京店03-6804-6541

そして、東京店手塚のインスタグラム。
まだ全然ポストしてませんが、どうぞよろ しくお願いします。
今更ながらなんですが、僕手塚、個人のインスタ始めまし た。
https://www.instagram.com/fullcounttezuka
公 私混同でポストしていくので、良かったらフォローお願いしますね。


只今、フルカウン ト東京店では、
業務拡大のため、販売スタッフを募集 しております。

バイト募集.jpg
勤務形態 アルバイ ト(社員登用有)
時給 1000円(研修期間3ヶ月950円)
交通費 支給(上限あり)
勤務内容 店頭での接客 と店舗にまつわる業務
勤務日数 週3〜4日程(要相談)
未経験者 歓迎
勤務地 原宿
最寄り駅  東京メトロ 千代田線   明治神宮前駅 / JR 山手線 原宿駅
連絡先 03-6804-6541
住所 東京都渋谷区神宮前3-20-7 フルカウント東京 店
担当 手塚 

ご興味のある方は何なりとご質問下さい。
また、面接をご希望の方はお電話の後、
履歴書を店頭まで ご持参頂く か、ご郵送頂けるようお願い致します。
面接をお願いする方のみご連絡致します。
履歴書はお返し出来ませんのでご注意下さい

皆 様よろしくお願いします。



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand