フルフル。

April 24, 2018

雨です。
この時期は肌寒いけどネルシャツじゃ暑い。
Gジャンや、ショップコート、アトリエコートと言ったコットンライトアウターが
主に活躍してるんじゃないでしょうか?
でも鮮度が欲しいな。そろそろシャツ一着で外でたいな。
そんな方にはこちら。

DSCN5955.JPG
#4995 RAYON OMBRAY CHECK SHIRTS ¥21.384-
レーヨンを使ったオンブレーチェックのオープンカラー。
春夏に使われるような、一般的なコットン地ではこの生地の表情は出ませんよね。
適度な重みとトロンとした柔らかさがある故、
ネルやコットンにはないニュアンスが出ます。
オンブレーチェックもウールやネル等ありますが、レーヨンが一番ハマりますね。
柄の奥行きが違う。


DSCN6069.JPG
着丈も一般的なオープンカラーシャツより長く、身幅も狭いので、さらっと取り入れられます。
ペールトーンのインナーが相性バッチリ。デニムに、Tシャツで非常にベーシックな
カジュアルスタイルにもとけ込みます。

DSCN6040.JPG
コンパクトなシルエットなので、太いパンツとも相性◯。
ちょっととっぽい気分で。ブラックは特にシブい。
DSCN6110.JPG
ブルー。良いですね。
ダークトーンだけどあんまり重くならないので、インナー次第で色々合いそうです。
タンクトップに羽織れる時期が待ち遠しい。


これは皆様色で悩んでらっしゃいます。
どれも良い色なのですが、特にブラックは間違いないかと...。
振り幅広いです。
通販ご希望の方はお電話下さい。
→フルカウント 東京店03-6804-6541


そして、東京店手塚のインスタグラム。
まだ全然ポストしてませ んが、どうぞよろ しくお願いします。
今更ながらなんですが、僕手塚、個人のインスタ始めまし た。
https://www.instagram.com/fullcounttezuka
公 私混同でポストしていくので、良かったらフォローお願いしますね。


只今、フルカウン ト東京店では、
業務拡大のため、販売スタッフを募集しております。

バイト募集.jpg
勤務形態 アルバイ ト(社員登用有)
時給 1000円(研修期間3ヶ月950円)
交通費 支給(上限あり)
勤務内容 店頭での接客 と店舗にまつわる業務
勤務日数 週3〜4日程(要相談)
未経験者 歓迎
勤務地 原宿
最寄り駅  東京メトロ 千代田線   明治神宮前駅 / JR 山手線 原宿駅
連絡先 03-6804-6541
住所 東京都渋谷区神宮前3-20-7 フルカウント東京 店
担当 手塚 

ご興味のある方は何なりとご質問下さい。
また、面接をご希望の方はお電話の後、
履歴書を店頭まで ご持参頂く か、ご郵送頂けるようお願い致します。
面接をお願いする方のみご連絡致します。
履歴書はお返し出来ませんのでご注意下さい。

皆 様よろしくお願いします。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand