アロハ!!

April 25, 2018

本日は昨日に続いて、レーヨンシャツの王道。
ハワイアン!!
アロハ!!

DSCN6170.JPG
#4000L HAWAIIAN SHIRTS LONG SLEEVE ''SCALLOPS ¥32.184-
#4000   HAWAIIAN SHIRTS  ''SCALLOPS ¥30.024-
昨年に続き、大好評のこちら。
今期はシェルパターン!!アロハの王道的柄ですが、
フルカウントらしい色使い。シブさとポップが両立した配色は、
フルカウントの隠れた真骨頂かと思います。
こんな配色、僕には到底考えつかない。
そして、シルエットはフルカウントらしい、シャープ&ショート。
生地は張りの強いフィラメントレーヨン。このハリハリして、サラッと風になびく生地感は
一般のレーヨンでは味わえない風合いです。
スッキリ着れます。長袖半袖あります。

ディテールはと言うと!!
DSCN6172.JPG
襟はロングポイントなアロハスタイル。
アロハ自体が薄めな生地なで、この大きさの襟でも主張は抑えめ、
適度なポイントにります。

DSCN6177.JPG
オレンジの輪郭線の下にぼやっとした白が覗いているのが解るでしょうか?
これが抜染&染色によるプリントならではの滲む白枠。
そして、こんな濃い色をスパッと白く抜染するのも凄く大変なんです。

DSCN6140.JPG
僕は長袖押し!!
半袖ももちろん王道ですごく良いんですが、
夏に長袖を袖まくりして着るのがかっこいいかと。
ちょっとトっぽい感じ。がキーワードかな。
そして、これがショートパンツとも最高の相性。
これはショートパンツが着られる季節にまたご紹介します。
まだ残っていればのはなしですが・・・。

DSCN6170.JPG
これからの季節映えるアロハシャツ!!
秋に長袖で夏の郷愁を演出するのが一番かっこいいと思います。
通販ご希望の方はお電話下さい。
→フルカウント 東京店03-6804-6541


そして、東京店手塚のインスタグラム。
まだ全然ポストしてませ んが、どうぞよろ しくお願いします。
今更ながらなんですが、僕手塚、個人のインスタ始めまし た。
https://www.instagram.com/fullcounttezuka
公 私混同でポストしていくので、良かったらフォローお願いしますね。


只今、フルカウン ト東京店では、
業務拡大のため、販売スタッフを募集しております。

バイト募集.jpg
勤務形態 アルバイ ト(社員登用有)
時給 1000円(研修期間3ヶ月950円)
交通費 支給(上限あり)
勤務内容 店頭での接客 と店舗にまつわる業務
勤務日数 週3〜4日程(要相談)
未経験者 歓迎
勤務地 原宿
最寄り駅  東京メトロ 千代田線   明治神宮前駅 / JR 山手線 原宿駅
連絡先 03-6804-6541
住所 東京都渋谷区神宮前3-20-7 フルカウント東京 店
担当 手塚 

ご興味のある方は何なりとご質問下さい。
また、面接をご希望の方はお電話の後、
履歴書を店頭まで ご持参頂く か、ご郵送頂けるようお願い致します。
面接をお願いする方のみご連絡致します。
履歴書はお返し出来ませんのでご注意下さい。

皆 様よろしくお願いします。







Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand