これはすごい。。。

March 4, 2019

みなさんこんにちは!
お久しぶりの田辺です!

最近雨続きで憂鬱だとは思いますが、そんな憂鬱さを吹き飛ばすお知らせがございます!


只今フルカウント東京店ではアディクトクローズのポップアップを期間限定でおこなっているのですが、今回はその中でも僕のイチオシをみなさんにご紹介しようと思います♪

それがこちら!
20190304_161104.jpg
AD−02L ¥16.0000+tax

イギリスの60年〜70年代スタイルのダブルライダースで
ショート丈でクラシックな佇まいながら現代的に再構築した逸品!

しかもホースハイドなので独特な照りがこれまたかっこいい!!!

これはまさに一生物として一緒に歳を重ねたいものですね。。。

是非とも店頭で実物をご覧になってみてください。
惚れ惚れすること間違いないかと思います!!!

そして今回のポップアップに伴い、アディクトクローズとコラボした今期大注目のサードスエードも全サイズ揃えていますのでコチラも是非ご覧ください♪


20190221_143113B-thumb-440x321-21348 (1).jpg
SUEDE THIRD by ADDICT CLOTHES ¥150,000+tax


ではでは店頭でお待ちしております♪



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand