待ってましたあああ〜〜!!!!

March 6, 2019

みなさんこんにちは!
田辺です♪

前回に引き続き今回も僕の登場でございます。

最近暖かくなってきて嬉しいのですが、それに伴い毎年恒例の花粉地獄に突入してきました。。。

みなさんは大丈夫でしょうか?
一度足を踏み入れると抜け出せないので注意してくださいね!!!

そしてそんないや〜な花粉も吹き飛ばす嬉しい情報を今回はご紹介しちゃいます!!!

なんと、去年大好評を頂いたハワイアンシャツが少数ですが入荷致しましたよ♪

SCCT5230-thumb-440x587-20088.jpg
#4000 HAWAIIAN SHIRTS ''SCALLOPS'' ¥27,800+tax

こちらのハワイアンシャツなんですが、ハイクオリティのフィラメントレーヨンによって作られており、なめらかでとても着心地が良いんです♪

ちなみにこの素材は1892年イギリスによって初めて製 造され、"人造絹糸"として知られているんですよ。

0710_02-thumb-440x660-20251.jpg


0710_03-thumb-440x293-20253.jpg

こんな感じでサラッと羽織れるので男性にはもちろんなんですが、女性にもおススメです♪

前回買い逃した方、チャンスです!!!!
今回が初めてご覧になられた方、是非!!!!!

ではでは、店頭でお待ちしております♪




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand