オンラインショップサービスに関して

April 21, 2020

【フルカウント オンラインショップサービスに関して】

いつもフルカウントオンラインショップをご利用の皆様大変お世話になっております。

不要不急の外出自粛要請が発令されている中、店頭で商品をご覧頂き、ご試着頂く機会が大変少なくなりました。
そういった中で皆様がフルカウントオンラインショップにて購入を検討される際、実物と写真のイメージが違う、サイズ交換は送料もかかる、お客様都合の商品返品が不可能...等、
ご購入時に懸念される要素を解消する為、
オンラインショップでは特別に以下のサービスを提供して参ります。 



・交換・返品希望の際はお電話・メールにて対応させていただきます。
(何処がお気に召さなかったか等のヒアリングとご提案をさせて頂きます。)
・ ご自宅到着から1週間以内のメール(お問い合わせ)にてご連絡、発送をお願いします。(交換・返品同様)
・品番、サイズ共に2度までの交換可能です。
・希望商品完売の場合は次回入荷のタイミングでお渡しとなります。
(入荷予定のない商品に関しては返品対応となります。)
・交換分の往復送料は弊社で負担いたします。
・発送時には下記ご注意下さいませ。
※お戻しの際は着用感なく、下げ札を取らずにお願い致します。
・ご返金はご指定の口座にお振り込み致します。その際手数料のみご負担お願い致します。

是非オンラインショップの上記サービスをご利用くださいませ。




2020SSインビ表.jpg

お問い合わせは下記まで
TEL: 06-4705-1108

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand