イチオシTシャツ

April 20, 2020

あったかーい!!
だからという訳ではありませんが、今日はだいぶ気が早いTシャツ。
今期のTシャツ類で僕、手塚のイチオシTシャツをご紹介!!
これ、カッコいいっす。


102A80F7-7A41-4616-A9DD-181E3EF0C0A2.jpeg
#5995 RIB STICH BASEBALL T SHIRT ¥10.780-
所謂ベースボールTシャツ。
Tシャツにしてはちょっとお値段張るなと思った方多いと思います。
ただ、これ実物手に取って頂くと納得頂けると思います。
生地、シルエット、プリント、色納得の一着です。
僕のオススメ色は最左、バーガンディ。シブいっす。

46EF01A5-6C0B-4966-8345-CFF44EB25422.jpeg
このプリント、所謂染み込み。
よく見るとちょっとボヤケているのが解るでしょうか。
退色した染み込みプリントの風合いを表現しています。
バキッとしたプリントではないので、ロゴの主張が結構抑えられる。
無地TEE派の人も取り入れやすいです。

1D8D1ACB-B1E8-4E73-9D0C-720CA3EBBFF8.jpeg
そして生地。画像ではわかりづらいんですが、天竺ではなく、フライスを使っています。
厚手でしっかりしていますが、かなりしなやかでとろけるような生地。
着心地バツグンです。安心感ある心地いい重量感が着ていて気持ちいい。

F3061080-FA25-4492-8154-F3936488A41A.jpeg
オンラインショップの実寸で肩幅を見てその広さに驚かれた方は
多いんじゃないでしょうか。
着るとこうなるんです。肩が張る事なく、馴染み良く落とす。
袖切り替えなので肩でバキッと切り替わると、肩幅がかなり広く見えます。
なので、肩を綺麗に落として馴染ませる。
で、アームホールは狭めに作っているので、
だらしなさや着られている感はありません。

93789E5E-0233-4830-87D6-8F8D9E8F30E7 2.jpg
コ−ディネートは直球アメカジに仕上げる事も出来ますが、
僕は今回みたいに、黒い細いパンツやエンジニア等、
ちょっとハードな物と合わせるのがお薦めです。
どちらにしてもポイントはベースボールという事を忘れましょう。
スポーツ物だと思って着るとあわせるのが難しく感じますが、
袖切り替えの七部TEEと思って着ると、意外と色んな物と好相性。
夏場は完全に主役になってくれます。

8F59FFEC-B383-4E49-A276-6A0F3760BA1F.jpeg
#5995 RIB STICH BASEBALL T SHIRT ¥10.780-
二度言いますが、これはカッコイイ。
ちょいとお値段はりますが、既に持ってる無地TEEを色違いで二枚買い足すより、
これ一枚取り入れてくれる方が確実に満足度も鮮度も上がります。
そしてこれ、手に取られると、お値段も納得して頂けるはずです!!

通信販売ご希望のお客さま はフルカウ ント東京店までお電話下さ い!!
03-6804-6541
又は、ライン@での通信販 売もお承り致します!!
https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w
も ちろん20%OFFチケットも同封致します。
是非、ご検討下さいませ!!

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand