今ですよ!

July 31, 2020

みなさんこんにちは!
田辺です♪
全国で少しずつですが梅雨明けしてきましたね!
やっと夏らしくなってきました。
そこで今回は夏の主役にピッタリなアイテムを数型紹介しちゃいます!
それがこちら
20200604_164841.jpg
#4032 INDIGO STRIPE RAYON SHIRT 
L→R INDIGO.WABASH

毎年フルカウントからリリースされるハワイアンシャツ。
今回もハワイアンらしくレーヨンを使用し、サラッとしていて夏には最適な生地感です。
そして今期のテーマでもある"ウォバッシュ"をハワイアンで表現し、従来のハワイアンほど派手さはないですが、渋さの中に色気を醸し出す大人なハワイアンに仕上がっています。
20200731_145212.jpg

20200731_150632.jpg
今回はブラックジーンズとブーツで併せ、シックにまとめたんですが、落ち着いた雰囲気のシャツなので前回の着用みたいにショーツにスニーカーなんかと併せてもかなりかっこいいと思います♪
20200604_164534.jpg
またどちらもボタンはココナッツボタンを仕様し、渋さの中にもリゾート感を味わえます。
20200731_145252.jpg

20200731_141613.jpg
そして一番の特徴はどちらもインディゴ染色なので、着ていく度に肌馴染みと共にインディゴが擦れて落ちていく経年変化も楽しめちゃうんです!
これこそインディゴの醍醐味なんじゃないでしょうか?




20200604_164841.jpg
今年の主役に是非着て頂きたいスタッフ一押しのハワイアンシャツ。
一旦ソールドアウト状態になり前回リストックされましたが、早くもサイズ欠けが起きており、今後リストック予定もないので今回が最後のチャンスです。
この機会をお見逃しなく!!!


20200624_164831.jpg
#4033 CLASSIC RAYON SHIRT ¥21.780-
こちらのレーヨンシャツはイメージとしては無地のハワイアンシャツってところでしょうか?
レーヨンなのでコットンよりもサラッとしていて光沢感のある生地感がかなり上品です。

20200624_164909.jpg
今回は41カーキと併せましたがもちろんジーンズやショーツにも併せやすいです♪
無地にする事で派手過ぎず、かといって発色の良い色見なので決して地味ではなくコ−ディネートの主役になります。
何より無地にする事で他のアイテムにすんなり馴染んでくれるので一枚あるとヘビロテ間違いなしのアイテムです!
20200624_164831.jpg
そして僕のオススメはこのピンクです♪
下品なピンクではなく、桜の花びらに似た色見がなんともキレイで、秋になったらジャケットやライダースの下に着ても挿し色に持ってこいです!

各色サイズ欠けも起きているので気になる方は是非お早めに!
それではまた♪


通信販売でご購入を希望のお客さまは、
フルカウント 東京店 迄お電話を お願い致 します!!
→03-6804-6541
又 は、ライン@での通信販売もお承り致します!!
https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand