夏だからこそ!

August 11, 2020

みなさんこんにちは!
田辺です。
今日は全国で今年一番の暑さを記録したそうですね!
東京でも37℃まで上がったそうです笑
さて今回は今期のアイテムで夏らしさ満点のコーデを紹介します。
それがこちら!
20200811_180038.jpg
#4034 
INDIGO PALAKA CHECK OPEN COLLAR SHIRT
#1336 PALAKA CHECK EASY SHORTS
今年のS/Sシーズンのテーマでもあるパラカチェックシャツとパラカショーツ。
どちらもサラッとした生地感で着ていく度にフワッとした肌触りになり、蒸し暑い今年の夏でも快適に着れちゃいます。
20200811_171922.jpg

20200811_171953.jpg
そして今回はセットアップで併せてみました♪
パラカシャツはハワイアンシャツの原型とも云われていますが、ハワイに渡った日系移民の方が作業の時に着ていたので元はワーク系のシャツなんです。
なのでセットアップにしてもいやらしさが無く、派手そうに見えて意外と落ち着いた佇まいはパラカならではです。
ボタンを閉めても開けててもどちらでも違和感無く着れ、サンダルなんかと併せたらリゾート感も漂うので海沿いなんかでやってみたら雰囲気満点ですね!
そして何より上下が決まっているのでとても楽なんです♪
それでいてお洒落なのでこれは夏の鉄板コーデになりますよ!!!
20200811_180038.jpg
夏だからこそできるコーデなので是非みなさん挑戦してみてください!
それではまた!

通信販売ご希望 のお客さま はフルカウ ント東京店までお電話下さ い!!
03-6804-6541
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand