即戦力アイテム

February 2, 2021

こんにちは、津田です。

前回は音楽の、好きなアーティストを上げたのですが、特に好きなのはガンズですね。
特に、スラッシュの印象的なリフ、長い長すぎるけれど、飽きさせない
ギターソロは、毎度魅了されます。そりゃ、フロントマンのアクセルとも仲悪くなります笑
2days参戦した2017年のSAAが随分昔に感じます。
約20年待たせられた初めてのガンズ、感動しました。
ライヴの記憶がはっきりとは覚えてないんですけど笑
早くまたライヴ行きたいなぁー

それでは、本日紹介するアイテムはこちらです!
津田カバーオール扉4.jpeg
毎シーズン秒殺の大人気のフルカウント定番のカバーオールジャケット。
腰ポケット、若干のAラインのシルエット、1940年代のカバーオールジャケットの特徴をしっかり再現。
ジンバブエコットンを使用し濃色に染め上げ10oz.デニムで仕上げています。

津田カバーオール4.jpeg
#1201チノと合わせてみました
重くなりすぎず雰囲気良く決まります

津田カバーオール追加.jpeg
前を開けるとよりラフなイメージが出ます。カチッとしすぎないので
シャツと合わせても相性バツグン!

津田カバーオール2.jpeg
腰ポケットが真横に付いているのでついつい入れてしまいます

津田カバーオール追加3.jpeg
左右非対称の変形ポケットも人気のひとつ

津田カバーオール追加2.jpeg
クラシックなデザインの中でゴールドのチェンジボタンが良いスパイスになってくれてます

津田カバーオール5.jpeg
袖には、シルバーの3点ボタンを使用。白のステッチとマッチしてます

津田カバーオール扉4.jpeg

ポケットの大きさや位置を微調整し再登場のカバーオール。
超長綿を使っているので着心地の良さを感じれ、長く着続けることで際立った色落ちが分かるアイテム。
サイズ欠けが出る前に、早め早めをオススメします!!


そして、この時期だから、、、人が多くて、、、というお客様の為にも
通信販売にも対応してお ります!
通信販売をご希望のお客さまは、
フ ルカウント東京 店迄お電 話をお願い 致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand