今時期ピッタリ!!

February 5, 2021

さて、本日は定番でありながら、ここ最近、
東京店でお問い合わせやご来店が続いている。
こちらの商品をご紹介致します。

20BBVEST2.jpg
BBJ-001 BROWN'S BEACH VEST ¥38.500-
BBJ と言えば!の一着です。
シンプルですが、この生地感は、何にあわせても、
アクセントになり、コ−ディネートを成立させてくれる、パワーある一着です。
おまけに機能的。昼頃はこれをアウターに。
肌寒くなったら一枚アウターを羽織るで夜も大丈夫。
これ一枚で色々着回し出来る、逸品です。

19BBJベスト着3.jpg
BBJだからという事で、ヘリテージなスタイルも良いと思いますが、
サラッと取り入れるくらいが気分ではないでしょうか。
カジュアルアイテムだけのコ−ディネートでも、
ちょっと綺麗にしてしまうのが、このベストの威力。


IMG_7627 2.jpg
今期一番人気のブラック。
ベタクロではなく、トーンの違う黒が入り交じる、
絶妙なムラ感がある黒です。
ヴィンテージツイードのブラックが あったら、こんな感じになるんじゃないでしょうか?
他の色よりもちょっとワルっぽさもあり。
シャツでももちろん良いですが、
カットソーに合わせてラフなスタイルにも取り入れやすいです。

20191009    _190358.jpg
数年ヘビーローテーションで着用したブラックのツラです。(実物もう少し暗いです)
生地の退色に、パイピングがの退色し、ボタンのメッキが剥がれがすげぇシブい。
長年のご愛用で、さらに男前な表情に変化していきます。

20BBVEST2.jpg
BBJ-001 BROWN'S BEACH VEST ¥38.500-
一着あるとすげぇ便利です。
毎年この生地をリピートで購入される方が多いのも納得できます。
一生愛用出来る一着ですよ。


そして、この時期だから、、、人が多くて、、、というお客様の為にも
通信販売にも対応してお ります!
通信販売をご希望のお客さまは、
フ ルカウント東京 店迄お電 話をお願い 致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand