5004 フラッシャーT

May 5, 2021

おはこんばんにちは、津田です。

GWはやることもなく、映画観たりユーチューブみたり酒飲んで自炊してみたりと
いつもと変わらない休日を過ごして、GWって感じしないですねー
自宅で出来る新しい趣味始めようかと思ってるんですけど、思いつかない笑
良いのあれば教えてください。



5004 フラッシャー扉1.jpeg
2021春夏アイテムから「5004 FULLCOUNT FLASHER TEE」のご案内です。定番の5805Pのボディーを使用したプリントTEE。ジーンズにつくフラッシャーのデザインを表現しました。

5004 フラッシャー 縦.jpeg
デニムのポケに付いてるアレですね、フラッシャー。
このブログを読んで頂けている貴方様の様なフルカウントフリークならお馴染みのロゴですね。
赤または白で記憶している方も多いはず
この機会に、クローゼットのTシャツのお仲間にしても良いのでは。

5004 フラッシャー 横.jpeg
白黒どちらも擦れたような雰囲気を完全再現。
準定番に付いている白フラッシャーが個人的にはオススメです
黒は黒でインクブラックなんでラフさが増して良いんですよね。
15.5ozの青フラッシャーがあるのを忘れかけてました笑


5004 フラッシャー扉2.jpeg
自慢の5805型に、フラッシャーロゴをあしらった今作。
7月8月になってサイズ欠けになる前にぜひ。



この時期だか ら、、、人 が多く て、、、というお客様の為にも
通信販売にも 対応しております!
通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの 通信販売承ります。

https://lin.ee/wc5AzFh

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand