5008 ボッテガT

May 6, 2021

おはこんばんにちは、津田です。

話題のヴィトン展行ってきました!
初代ヴィトンさんの肖像画や、様々なコラボが展示されており、良い刺激に
なりました。
中でもギャルソン、村上隆とのコラボはやっぱり良かったですね、ポップな感じで欲しくなりました、
まぁ、買えないですけどね。もう1回位行っておきたいなって思うんですけど、
何でも2回目は腰が重くなりますね、身体的にも腰痛持ちなんで

5008 ボッテガT扉2.jpeg
2021春夏アイテムの「5008 BOTTEGA Ⅳ」のご案内です。杢グレーのシンプルイズベストなTシャツ。アメリカの昔の規格に沿った糸19/1粗挽きTOP杢の糸を、小寸の編み機でサイズごとに編み上げ、フルカウントが思う理想のヴィンテージアメリカンシルエットのTシャツを作りました。

5008 ボッテガT縦.jpeg
定番にはない色なので、ちょいぬけた感じで着れます。
個人的には、チノパンが新鮮味があって合わせ方としてしっくりきました。
丁度いい太さなので、今回は丈を長めに取り、太めで穿いてみました。

5008 ボッテガT横.jpeg
別名を「霜降り」と呼ばれる独特な色合いが特徴的。
2色の糸を撚り合わせているのでムラのある肌触りかつ、しっかりとした生地感です。
覗かせるのも良い感じです。

5008 ボッテガT寄り.jpeg
イタリア語で工房を意味するBOTTEGAとステンシルプリントで入れ、
ワーク感の雰囲気を演出しています。

5008 ボッテガT扉1.jpeg
1940年代のマックコートを再現した2008の背中にステンシルプリントされたBOTTEGAの文字を
Tシャツの前面にプリントしました。
白Tや、フルカウント定番Tをお持ちの方に特にオススメなアイテム。
今なら、サイズご用意出来ます。




この時期だか ら、、、人 が多く て、、、というお客様の為にも
通信販売にも 対応しております!
通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの 通信販売承ります。

https://lin.ee/wc5AzFh



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand