キレイにもワークにも

July 7, 2021

今夜もやや大人っぽいトラウザーをご紹介します。
ドレスとカジュアルの中間ややカジュアルより。
取り入れやすい良い塩梅の一本です。

web45F6F78D-34F1-468A-AF2C-96EC56268F3F.jpg
#1006 Mechanic Trousers ¥23,980-
チェトパパンツ。
トロトロにしなやかで、光沢ある生地感に、
自然なテーパードが効いた、汎用性高い一本。
カジュアルなチノパ ンとはまた違った雰囲気です。
スラックスのような綺麗な雰囲気にも持っていけます。
ワークトラウザーですが
トロッとした質感が
コットンの武骨さを軽減し、
しなやかな生地感です。

E333D1C2-8CE8-4473-A781-D9120802BCFD.jpg
腿周りには適度にゆとりがあり、動きやすい。
ピタつかない大人の余裕が。
熟れるまでいかないくらいの、若干のこなれ感。

32587B24-80E3-4DBE-BD49-544B7F70D099.jpg
ひざから下はややテーパードするので、
ルーズには見えません。
エンジニアトラウザーと名乗るものの、
ワークに偏らない。

11FD3D73-D43C-4AA4-8948-6561FAFEB913.jpg
これまた人気のカバーオール。
全身ワークもの。
ただシルエットバランスの妙か、ちょっとシックでシュっとした
雰囲気に。
ワークウェアだけを使って、品よくまとめるってのがよろしい。
インナーに白いシャツをタックインして、
上からGジャンってスタイルもよさそうですね。
もちろん綺麗目なアイテムでまとめて、
パンツはこれっていうのもとても良いと思います。

19057306-9232-4434-AB42-5DA863DA97FF.jpg
今年はこの手のトラウザーにTシャツがカッコイイイと思います。


0AD1B9D9-BF71-47A7-9B61-E5AA5FC332B3.jpg
ブラックは光沢感とあいまり、チパン感は一番抑えられます。
これはスラックスのつもりで穿いてしまう方が、
活きてきます。
今回の様に、ラフにジャストサイズのTシャツとあわせたり、
寒くなってきたらGジャンにあわせて、
シックなデニムスタイルも良いですね。
足元はブーツか、ビーサンがお薦め。

51F2703F-B20D-469B-B9E1-550F91E1DB1A.jpg
チノの定番色、ベージュも光沢と生地感のおかげもあり、
凡庸にはなりません。
Tシャツももちろん良いんですが、
シャツだってハマります。
デニムシャツ+チノパンのスタイルも、
ちょっと小儀礼に。

DF8F64A3-16F1-4088-90C8-D88F48A15CF9.jpg
カーキはワーク物と好相性です。
軍モノ感があまりしないカーキなので、
上はブラックでも、デニムでも。
キマッてんだか、キマッてないんだかわからない、
何とも言えないシルエットはだらしなくならないリラックス感。
トロンとした生地感は絶妙にヌケ感が出ます。


web2D6D2278-31A7-47EB-BD91-A6FE872D0DBD.jpg
#1006 Mechanic Trousers ¥23,980
定番チノトラウザー、41KHAKIとも全く違う一本です。
新鮮な一本なので、ぜひシックに穿いてあげて ください。

通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand