スキモノ向け

July 12, 2021

本日のご紹介は、スキモノ向けのこの一本です。
左綾と言えば、もう皆様ご存知でしょうか。

25B21393-1F63-4486-B9DE-BFDD5D23E531.jpg
#1001  Left Hand Tapered Denim Pants ¥25.300-
いつもと違うディテールと生地。
まず、フロントポケットのカット。
色口が広く。これで手が突っ込みやす い。
さらに、開き止まりが低いので、
トップスの裾からチョロっと見えやすく、
動きの中で見え隠れするのがアクセントに。

04715BD9-91E8-413F-A745-1224655CD7B8.jpg
後ベルトループが二本多い。
サイドとバックの間にループを追加しました。
これが結構重要。
ループの間からベルトがずり落ちる事を防ぎ、
ヒップラインのシルエットが崩れない。
ちょっと緩めのサイジングであわせた時、より威力を発揮します。

33C7DFA5-C3CE-4ABE-B9C8-6A4BA17BC06B.jpg
そ して、リベットの代わりに、カンヌキで細部を締めています
強度は保ちカジュアルなムードを抑え、よりシックな雰囲気に。
オレンジステッチもちょっと大人色。

363180B1-5068-44C2-BCDB-B0B930820788.jpg
最大のポイントは生地。
左綾です。14.4ozデニム。
左綾なので、通常の右綾に比べ、シャープなタテ落ちに。
ヴィンテージLEEの左綾が有名ですが、
強いタテ落ちが魅力的。
OWでも右綾とは大違いです。
右綾よりもコシが強く硬質な表情。独特な光沢感。
これが他にはない魅力。
光沢といっても、いやらしくキラキラじゃなく、
言われたら気付く様な、さり気なさ。
光沢感が、硬質な表情と相まって、
シャープな印象に仕上げました。

F6DCB2BD-75A5-4F91-8E5D-7EBFA9BA7E4E.jpg


0C345684-306D-4BC8-895D-9876F62FC2F8.jpg

0588FAC1-2052-4796-8BE3-C0583E41A547.jpg
シャープな生地感に、シルエットもシャープ。
ワタリにゆとりが有りつつ、スネはシャープに。
カジュアルだけでなく、
ドレスなアイテムにもハマります。

BA3BF665-A848-4028-977F-FAB57D46689B.jpg
夏なんで、トップスはリラックスなムードで。
ボトムの硬質でシャープな雰囲気に相反しますが、
これが逆説的にハマる!!
海岸線にスラッシュメタル、
スケボービデオにアンビエントなダブな感じです。

D7AB3707-F16D-4C03-95F2-1D4CCB4475DD.jpg
リラックスしつつも、若干ハードな雰囲気にまとまります。
足元はレザーサンダルでも。ラバーソールやエンジニア等、
ちょっとハードな味付けが良いと思います。。
この上にテーラードジャケットを
無造作に羽織ってもカッコイイ。
#1110 TAPERED DENIMのシルエットなので、
シャープな印象に相まって、絶妙な抜け感も演出できます。

25B21393-1F63-4486-B9DE-BFDD5D23E531.jpg
#1001  Left Hand Tapered Denim Pants ¥25.300-
いつもとちょっと違う気分でジーンズを穿く。
このトップスをジーンズとあわせたいんだけど、
いつものだと、ちょっと崩れるしなんか違うんだよなと言う方。
多分これです。
逆にやれたトップスにあわせて、
品をプラスするのも新鮮なんじゃないでしょうか。
左綾はその色落ちも独特で楽しみですが、
それだけではありません。OW出の表情も、
他 とは違う魅力的なデニムなんです。
是非実物を手に取ってみてください。


通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand