ACV 再び!

July 14, 2021

こんにちは、大分久しぶりに感じるお昼のブログ
今日は久しぶりの登場のこちらです


ACV パンツ扉1.jpeg
ヴィンテージのルーツを継承しながらも、現代的に再構築されたシルエット、さらには大切なコレクションに加えたくなるようなプロダクトを目指す事。また、最初のカスタマーを離れても別の人の元へ行きつくように、そして未来のヴィンテージアイテムとして扱われるようになりたいというADDICT CLOTHESのコンセプトはフルカウントのそれと同様であり我々がリスペクトするブランドです。FULLCOUNT×ACVM by Addict Clothes Japan のコラボレーション第二弾。通気性と速乾性があり、夏でも快適に履けるデニムトラウザー。ややゆとりのあるワタリに、裾にかけてゆるやかにテーパードする美しいシルエット、ロールアップしてもカジュアルさが増すスタイルで楽しめます。11オンスのジンバブエコットンデニムを使用。ワンウォッシュでの販売となりますややワイド目のシルエットですが程よいテーパード具合も相まってカチッとしすぎず、ガスフラップ付きのワークトラウザーへと昇華しました。パンツ単体でも他コーディネートをお楽しみいただけますが、


ACVM...ブリティッシュバイカージャケットブランド、ADDICT CLOTHES JAPANから派生したACVM。数種類のカスタムメイドレザー、ワックスドコットンなど、ADDICT CLOTHES JAPANでの活動で培った素材を使用しながら、ブリティッシュカルチャーだけにとどまらず、モーターサイクル、ミリタリー、ワークなど幅広いスタイルをベースに、ヴィンテージエッセンスを感じられるリアルクローズを展開。毎シーズン親交のあるブランドとのコラボレーションも行っている


0X2A2698  2.jpg
0X2A4936  2.jpg
真夏でもストレスなく穿ける、デニムトラウザーズ。
テーパードシルエットが綺麗なライン。太めの1201も良いですが、
こういった足のラインがスッキリ出るアイテムは1本は持っておきたいものです。
そしてロールアップが似合う!適度な幅で穿きこなしたいです。


もちろん11ozのジンバブエコットンを使用。
夏場でも穿きやすく、キリっとしたシャツなんかと合わせるのがオススメです。
ジャケット、ベストはソールドアウトしてしまいましたが、極少数ですがパンツは
ストックございますので、この夏ガッツリ穿き始め、秋冬に若干色落ちした
色合いを楽しみたいものです。






通信販売をご希望のお客さまは、

フル カウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand