夏のジーンズコーディネート

July 19, 2021

今日は異常な暑さですね。
この暑さならフルカウントの定番ジーンズ。
夏なのに、ジーンズ?隣がちですが、
穿いて頂いている方には納得頂けると思います。
なので、本日のご紹介は夏のジーンズスタイル。
#0105 WIDE DENIMで!!

C272FDC3-9C6F-4237-BD89-6258271B3A19.jpg
#0105 WIDE DENIM ¥25,080-
フルカウント定番モデルの中でも最も太めのストレート。
ゆとりのあるウエストワタリからストンと落ちるシルエットは
夏場にも快適。
本日はこの一本を3インチアップで穿いています。
夏のスタイルにはこれぐらいポイントになる
パンツが必要です。



1C716794-2BD7-4D85-9DC4-8AC9ABF59953.jpg


FE225FB1-AB09-447D-80CD-03B49E56C6B8.jpg

7ABCCAC1-E91D-4506-8644-F0C2255BCB59.jpg

D0E6D337-F7A3-4EF6-89C1-6321F1E677AC.jpg

9D57C9B2-3710-496C-BBA9-129258B6E852.jpg
3インチアップ故のオーバーサイズ感。
それを適当な感じにくるぶし丈にロールアップ。
これをきっちりやったら妙味に欠ける。
腰回りが丸くなるこの感じがカッコいい。

433ADBC7-E80B-4645-BBA3-7A0D388C2567.jpg
夏のコ−ディネートがテーマでしたが、
トップスは半袖ではなく、長袖ヘンリーで袖まくり。
袖まくりするだけで、半袖と大差ない涼しさながら、
半袖以上にと大人っぽく、色気があると思います。
細かなアクセントに、レザーアクセでささやかにポイントをプラスして。
これにブッといジーンズで、夏の気だるさを演出してみました。
ヘンリーは全開で夏にうだるだらしなさを。
夏は活発で、爽やかなイメージが強いと思います。
僕の夏は気だるく、ダウナー。
炎天下の中ダラダラ歩く様なイメージです。

131A62F4-DB92-45C4-8CAF-680833FBF5E9.jpg
#0105 WIDE DENIM ¥25,080-
夏場は涼しさ的な意味とともに、
ファッション的な意味で太いパンツはお薦め。
トップスが単調になる分、パンツのボリュームで
ポイントメイク。
冬場になっても、インナーパンツが余裕で穿けて、
トップスのボリュームに負けない一本に。
太め、オーバーサイズ。おススメです。

通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand