ショーツ(D)

July 15, 2021

おはこんばんにちは、津田です。


はい、ビートルズの時間です。
デニム穿きながら聴いてください、デニムにビートルズ聞き込ませると良い色落ちしますよ笑
ある番組でビートルズの特集やってたんですよ、でまたジョンのソロがメインだなーと流し見
していたんですが、それがちゃんと深掘りしていて良かった。
ベスト的紹介でしたけど、各メンバーがどうすごいのかが分かって最近はビートルズ周りを
聴いてます。また音楽の話ししますね、では。


1904 扉2.jpeg
久しぶり登場のデニムショーツ。
今回はディテールやコーデとは違ったブログになりました。


1904 正面.jpeg
なんだかんだ言ったって日本の夏は今年も暑いです。
ここ30年程で東京は3度以上の気温が上昇しているそうです、それは暑く感じますよね。
夏からでも穿きやすいフルカウントの定番デニム。大変オススメですが、
通気性、快適さからすれば、やっぱりショーツには劣ってしまいます、
なんてったって、肌出してますからね笑
今期も押さざるを得ないショーツ。早くも我慢の限界なのではないでしょうか。


1904 横.jpeg
東北出身のボクから見ると東京の夏は6月からもうすでに始まっており、
暑さが完全に引くのも10月いっぱいまではあるといった印象。
5ヵ月あるので意外と付き合いは長いんですよね。
個人的には室内でも穿きたいので、そうなると11月直前位までは
穿けるので6か月は穿けそう。
意外にコスパも良く、定番デニム同様の
色落ちも期待出来ます。ショーツでしっかりと色落ちしたものは中々見ないので
ショーツを数年計画で穿くのは面白そうです。


1904 扉1.jpeg
長めに続いている梅雨。
明けるとショーツ類がガッとなくなるてずっと言っている気がしますが笑
ちょっとサイズ欠けも出てきていますが今時期ならまだご用意ございます。
もちろんお電話、下記QRコードからラインに飛んで頂いての通販も
ご利用いただけますのでご連絡お待ちしています。




通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand