オープンカラー(青薄茶)

August 16, 2021

おはこんばんにちは、津田です。

最近ジェンダーレスって言葉をよく目にしますね、
男性がスカートを穿いても良いと思うんですけど、
まだまだ抵抗ある方が多いはず。
ベルトなんかにストールを絡めて、垂らすあたりから初めて
徐々にスカート感に慣れていくという。
ヒールなんかも10、20年後には定着しているかもですね。

4053 扉1.jpeg
ドビー織りで表現したコットンレーヨンチェックは通常の平織りチェックに比べて表情豊かです。それはドビー織機の特徴で、細かな幾何学模様が見られるためシンプルな柄に立体感が生じるからです。落ち着いた配色のチェックですがオープンカラーにすることで小ぎれいに決まりすぎず、抜け感のある着こなしに最適です。カットソーよりも少しきちんとした雰囲気で活躍できるアイテムです。


4053 青茶 縦.jpeg
パンツとも良い相性で昨日のオープンカラーとは全然違う色味なので
まったく違ったコーデに出来ると思います。
第3ボタンボタンまで開けて、インナー見せも良いですね

4053 青茶 横.jpeg
ロールアップしてちょっと腕を見せると気分変わりますね。
この退色した様な色味ならクラシックな感じで着れて、でもコンパクトには纏まらない
もちろん素肌の上から1枚でも着れます。

単色やストライプををお持ちの方は多いと思うますが、ドビー織りらしい細かな模様を
まだ持ってない方、ここから始めても良いと思います。
シンプルなカレッジTやキャラもののTシャツも良いですが、
シャツなら他ではない色味の1着。
特製アルミボトルも極少数になってきました。
お早めにぜひ!

通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand