夏間近!!

July 5, 2022

ここ最近、街ではフルレングスのパンツよりも、
ショートパンツを穿いた方が多くなりました。
そりゃそうです。この暑さですもんね。
今期東京店で人気のチノショーツを
再度ご紹介致します。

F9D9D74D-5F8A-4E59-B4BE-856CBE1661F9.jpg
1125 Chino Shorts ¥18,480-

フルカウント定番チノ、#1201 41KHAKIの
ショートバージョン。
作り込まれた41KHAKIディテールで
ショーツ。
シンプルの極致なんですが、シルエット、
生地の表情がとてもいい。
これは長い事穿く自分の定番になる一着です。
オススメ色は、SAGE GREENとBLACK。
SAGE GREENは表情が絶妙で、穿いて洗ってを繰り返していくと、
相当いい表情に経年していきます。
ブラックは定番的な色ながら、良いショーツはなかなかない。
どうしてもチープになっちゃうんですが、
これは別格。
光沢やパッカリングのおかげで、
チープさは皆無です。

89C8B174-3229-47A1-jhkhB00E-B7BDA634CD4A.jpg
この過不足無いシルエット。
やや太めですが、ルーズな感じでは無く、
ピタっとフィットする形でもない。
裾幅はそれなりにある。
丈はヒザ位ですが、腰位置で調整して穿くと良いでしょう。
ストンとしたシルエットは大人っぽく、
無理なく取り入れられるシルエットです。

2ACCC98F-B707-476D-AD2A-C471959A521C.jpg
生地感は光沢があり、サラッとした肌触り。
アウトシームから裾は巻き縫いでパッカリングベコベコ。
大きなデザインはしていませんが、確かな存在感。
しっかり作られている感じが伝わります。

6A9CEC59-DB9D-4A95-96B3-0A6172DBD775.jpg
トップスは、色落ち加工が利いた、
フルカウント定番のデニムワークシャツ。
チノにデニムシャツとワークモノでまとめました。

958B64B9-FCD5-48EA-B58C-7B58F79FF04C.jpg
シャツを脱いでも、いい塩梅なのは、
パンツのブラックに対し、Tシャツはエクリュ。
白程コントラストがキツくなく、
ボルドーのプリントでアクセント。
改めてこのTシャツ、色バランスめちゃくちゃいいですね。
くもったスモーキーな色合いなので、
子供っぽくならず、プリントカラーはアクセントが利いている。


836D2A4E-71A7-48D9-BEC4-9E7D6A722BFB.jpg
今回は上下ワーク物で。さらに短パン。
ですが落ち着いた色でまとめたので、
ちょっとシックで子供っぽくならない。
短パンは定番的なブラックで
過不足無いシルエットなので、
縁の下の力持ち。しっかり支えてくれます。
今回の主役はむしろTシャツのプリント。
この色がアクセントをつけてくれて、
全体が引き締まります。

BA07D0CF-7C1A-cxbんx4756-AFAE-EFF21DF9E5A6.jpg
ストン落ちてスッキリですが、
太すぎず、細すぎずの絶妙な塩梅。
このシルエットならどんなトップスも邪魔しません。
そして、パッカリングや、生地の光沢、
風合いが生む確かな存在感。
今店内にあるショーツでは最もおススメの
一本です。

F9D9D74D-5F8A-4E59-B4BE-856CBE1661F9.jpg
1125 Chino Shorts ¥18,480-
これ一本でコーディネートの主役になるとは言えませんが、
名脇役として末永く活躍してくれる一本です。
更にはき込んで風合いが生まれたころ、
晴れて主役に躍り出ます。
オススメ!!

通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/kinf9ck

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand