クリスマスの1週間くらい前

December 15, 2014

クリスマス。
もう秒読み段階でしょう。
すでに帰り道の表参道がキラキラです。
あんな浮世離れしたライトアップが生活圏にあるのは、
少々うざったいのですが、気分は盛り上がりますね。

DSCN6662.JPG
フルカウント東京店の店頭にもクリスマスツリーが鎮座しました。


そして、先日から開催しているこちらのキャンペーンも、
もう佳境。
DSCN6138 .jpg
本日、第二弾の納品がありました。
残り数名、お待ち頂いている方には申し訳ありませんが、
納品はおそらくクリスマスを越えてしまうそうです。

DSCN6632.JPG
今回はイニシャル+3スタッズのオーダーも頂きました。
イニシャルTは3スタッズとの相性も
抜群にいいですね。

そして、今回納品分は更に突っ込んだオーダーも頂きました。

DSCN6630.JPG
こちらは定番のウォレットコードの長さを、ロングとショートの中間位にし、
両サイドにはスタッズを打たず、通常丸カンとフックの結合パーツを
レバーナスカンにチェンジ。
これでその人ぞれぞれの使いやすさとイメージに接近します。
こちらのオーダーでお値段は¥19,980-。

DSCN6626.JPG
そして僕がオーダーして使っているのがこちら。
こちらもロングとショートの中間に両サイドスタッズ無し。
片方のエンドはレバーナスカン。
もう片方には特製のスクエアパーツにマルパーツ。
スクエアパーツにマルカンを付けてキーチェーンに仕上げました。
ナスカンをベルトループに、カギをポケットに突っ込むスタイルです。
アウターのポケットに突っ込み、スタッズを打ったループ部を
ちょい出ししたりもしてます。
こちらで、¥20.520-。

DSCN6585.JPG
そして、こちらも僕が愛用しているオーダーベルト。
こちらは¥43.200-。
ベルトは長さから幅、スタッズの列数、間隔等様々なアレンジ
ができますので、オーダーのしがいがあるかと思います。

フィジキストのスタッズアイテムは一点だけでも全体の雰囲気を変える強さと、
色合いや質感といった細かな魅力も十分に詰まっています。
店頭でのご相談、お待ちしております。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand