銭湯

January 16, 2015

皆様こんばんわ。営業部の高橋です。

寒さが厳しい日々が続いておりますが、
銭湯好きの自分はサウナ→水風呂→露天風呂の鉄板サイクルが
最高に気持ち良く、この寒さを楽しんでおります。

仕事帰りにGパンのまま銭湯に行くことが多いのですが、銭湯上がりにポカポカ
と帰っている中、一緒にいた友人から「そのGパンの色、だいぶ渋いな!」
と言って頂きました。

1110Z-up2.jpg
No.:1110Z
ITEM :TAPERED MIDDLE STRAIGHT ZIPPER
PRICE:22,800 +tax

昨年度よりFULLCOUNT定番ジーンズに仲間入りした新シルエット。
腰まわりがゆったりしており膝下から一気にテーパードを効かせたシルエットが
ジャンルを超えて指示されている、お気に入りの品番です。

この1本を約1年程穿き込み現在こんな感じ。

__.0JPG

ワンウォッシュ時に比べ、タイトなシルエットならではのはっきりとしたアタリが出て
きました。

まだまだ発展途上ですがなにより穿いていて一番感じる事は驚くべき穿き心地の良さ。

銭湯上がりのリラックスモードでもタイトなシルエットながら、スエットパンツを穿いて
いるかのような楽な穿き心地。

もちろん新しい1本を卸したてでも抜群の穿き心地ですが、穿き込んで、時間がたつに
つれてFULLCOUNTデニムは良さを最大限発揮してくれます。

ここからがさらに良さを発揮してくれますので、またタイミングをみてブログでご紹介
させて頂きますね。

そして本日FULLCOUNT東京店にて、

__.7JPG

代表の辻田がとある雑誌の取材を受けておりました。

詳細について後日お伝え致しますが、見ての通り、雰囲気抜群です。
是非ご期待下さいませ。

既に最高の穿き心地だ!と感じていますが、こうやってみるとまだまだ自分のデニム
はこれからですね。

是非皆様も2015年の初デニムにFULLCOUNTのデニムを選んでみてはいかがでしょうか?

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand