おススメ!!

January 7, 2015

どーも。

早いもので年明けから1週間が経ち、
人通りも通常に戻りつつあります。
お正月の連休が増えると、正月太りで増える体重の
平均が上がるそうですが、僕もちゃっかり肥えました。
夏に向けボディメイク再スタートです♪

2015初売りセール.jpg
さてさて、ご好評頂いてます初売りセール、
その中からお薦めをご紹介!!

DSCN6817.JPG
左:#4881 INDIGO NEL WORK SHIRTS
右:#4882 INDIGO NEL WORK SHIRTS(FADE)


DSCN6826.JPG
#4877 RAISED OXFORD B.D SHIRTS

風合いやわらかなシャツは、今の季節即戦力です!!
もちろん、冬を越えても春先にも使いやすく
アウターを脱いで一枚で着ても印象良くまとめてくれます。

そして、ボトムからはコチラ!!
DSCN6813.JPG
#1887 VINTAGE KATSURAGI STRAIGHT

DSCN6810.JPG
#1872 CLASSIC CHINO TROUSERS

一本持て置くと便利なボトムたちです♪
カジュアルな5ポケット型のカツラギパンツと、
ベーシックなチノトラウザー型です。
どちらもオールシーズン行けるのでかなり便利です。

サイズ抜けや、ラスイチの物もあります。
気になるものは東京店までお問い合わせをお願い致します!!
フルカウント東京店 03-6804-6541


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand