2014ベストバイ!!&福袋

December 29, 2014

さてさて。
今年も残すところ後2日の営業です。

まずはフルカウントの年末年始の営業予定から。
前回のブログでも告知しましたが、大切な事なのでリプライズ。


【休業期間】

本社 / オンラインショップ
2014 年12月28日(日)~2015年1月5日(水)まで


【直営店営業 スケジュール】

東京店
2014年12月31 日(水)~2015年1月2日(金)まで休業日
年内は2014年12月30日(火)まで。
年始は2015年1月3日(土)より通常営業とさせて頂きます。


となっております。
2015年の営業は1月3日(土)から。
ご注意下さい.....。

話は変わって、新年恒例の福袋ですがオンラインショップは予約分が完売したそうです。
ただご安心下さい。

福袋、東 京店分はしっかり確保しております。
オンラインショップも当日分があるようです。
そこまで大量なわけではありませんが、
1月3日 の初売りで販売致します。


どうぞよろしくお願いします。



2014年、今年も多様なプロダクトをリリースした訳ですが、
僕が購入した商品で最も大活躍した物。
所謂ベストバイだった二着がこちらでした。

ファースト.jpeg
#2107 FLAP POCKET(1st MODEL) ¥32,184-

ファーストレギュラーフィットってヤツです。
ヴィンテージのファースト型よりも細身に丈もやや長めに仕上げてあります。
細身のパンツにも太めのパンツにも相性良く大活躍。
何よりも13.7ozの定番生地がすぐに馴染んでくれるので、
Gジャン特有のこわばった感じや、袖の野暮ったさもなく即戦力でした。
もちろんしなやかな生地感で着心地も抜群です。
一年着用して表情がでてきましたね。
ハチノスはバキバキで、たて落ちも出始めています。
腹周りの細かなシワと落ちが個人的にお気に入り。

スポジャケ.JPG
BBJ4_004 BROWN'S BEACH SPORTS JACKET ¥58,320-

ご存知BBJから新型のブラウンズビーチスポーツジャケット。
ゴマ塩生地はもちろんですが、単純にデザインが良い。
デカジップ、タイトなシルエットにポケット周りの鋭角なステッチにレザー使い。
かわいいやお洒落じゃなく、カッコイイ。
そしてそこにビーチクロスが合わさり、ドシブ。
不良っぽい雰囲気が着用者自身の経年を魅力に変えてくれる逸品です。
こちらも最高な着心地。
ビーチクロス故に、軽さ、動きやすさに抜群の保温性を誇り、
極寒のフルカウント東京店でも快適にワークできました。

本当は、大戦モデル04を上げたかったのですが、残念ながらマイサイズ予約完売で、
手に入らず。なので、パンツは今回は上げませんでした。

皆様のベストバイが弊社商品であったら良いなと思っております。
フルカウント東京店は本日含め残り2日。
あいにくの雨ですが、お待ちしております!!

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand