縦縞インディゴ

March 19, 2015

いよいよ明後日に開催のコチラのイベント!!

【FULLCOUNT FAIR at Vanilla Box Premium(NAGOYA)】

0000000000324050-thumb-440x330-12907.jpg
〒460-0011 
愛知県名古屋市中区大須2-11-7 
Tel:052-222-1005
開催期間:2015年3月21日(土)~3月22日(日)
営業時間:11時~20時

今回、2015春夏アイテムよりフルカウン ト&ブラウンズビーチの普段取り扱いのない
アイテム達をご用意させて頂いての即売会が決定!!

本社ではトミカワが楽しみすぎてワクワクしてるらしいです。

さてさて、前にご紹介しましたインディゴシャツ
新しい仲間が入荷してきましたのでご紹介♪

DSCN7846.JPG
#4897 CIGARETTE POCKET WORK SHIRTS(INDIGO STRIPE) ¥19,224

プリズナーシャツをイメージしたワークシャツです。
プリズナー物のイメージはボーダーを連想される方が多いと思いますが、
今回はストライプ。もちろん元ネタは有り、第二次世界大戦時の収容所です。
そのストライプを囚人服ではあり得ないシガレットポケットで自由を表し、
メーセージがこもった一枚です。

DSCN7839.JPG
DSCN7840.JPG
ワーク物には欠かせないチンストに、
フラシポケットとスケールポケットのガチャポケ。

DSCN7841.JPG
変形エルボーパッチがインパクトが有ります。

軽くご紹介しましたがディテール盛りだくさんです。
ストライプは約1インチの幅があり、インディゴ染めなので色落ちします。

シャツジャケの様に着て頂け、ハットなどのかぶり物との相性が良いです。
太目の濃いデニムと合わせて穿きたいところです。

古着屋でたまに見かける褪せた感じのプリズナー物もカッコイイですが、
一から育てたい方にピッタリです。

DSCN7836.JPGのサムネール画像
入荷前から評判がかなり高いコチラのアイテム。
是非お早めにお試し下さい。




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand